人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!



                           うにゃ!!おっはよーさんにゃー!!



                                              ずん!!
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_20285256.jpg


あーよー寝た  この部屋からはあの沖縄版白戸家のお父さんがいる瀬底島が見えるんにゃ お父さん元気かにゃ? 会った事にゃいけど  ニャハ
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_20302785.jpg



今日はにゃん  お魚沢山いるとこに行くにゃ!


まずはやすこ姉ちゃんに電気遊覧車乗せてもらって             郷土村の本家前通って。。 うぬ 本家ってにゃに?
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_20382933.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_20385478.jpg


しっかしこの公園は広いにゃ  いつになったらお魚見られるんにゃ。。。
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_20422252.jpg


にゃにゃにゃんと!  ここにお魚がいっぱいいるにゃんて!!こんな大きな魚屋さん見たことにゃいにゃ!
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_20593060.jpg


うにょー!デカッ!                                   どわわぁぁぁ!
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2145329.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_215128.jpg


う、動きが早いのにゃ!                                うぬぬ 捕まえらんにゃい。。
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2171027.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_217415.jpg


はぁ。。。。食べられちゃうかと思ったにゃよ~。。。。んで ここは?
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2114136.jpg


まぁた 大きな魚たちにゃぁ!!                          どぇぇl!兄ちゃんが喰われるに”ゃ”-!!
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_23314.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2332791.jpg


そのおっきい緑の猫じゃらしは楽しいにゃ?                   猫じゃらしあったにゃ猫もそれぐらい飛ぶにゃよ!(??)
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_23175514.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_23183697.jpg



あぁぁ 大きな魚屋に大きな生け簀。。。大きな魚は  恐くて食べられにゃかった。。。んにゃ食べられちゃうにゃん。。。うぅぅ


その後 気分直しにかおっちが連れてってくれたのは 海! おぉ!キ、キレイにゃ~!!
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_23322327.jpg


んにゃけど 水は苦手なのにゃー!たぁすけてにゃぁ!!
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2334289.jpg


備瀬の海には おぉ!青い魚がウニがいるのにゃ!               海が透明にゃよぅ。。沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2346271.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_2347011.jpg


古宇利島にも行ったにゃ                               今は日本で無料で渡れる一番長い橋にゃが数年後に抜かれるにゃよ
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_23591192.jpg沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_23592843.jpg


にゃがい!                                        。。。女の子のセクシーショットにゃは♪
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_0666.jpg
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_061872.jpg



んで この夜もビール飲むにゃ  これだけは忘れんにゃよ068.gif068.gif
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_082051.jpg


こうして本部の海は更けていくのにゃった。。。ほんとに夜は真っ暗にゃにょよ
沖縄ーにゃんこ目線で中日なのにゃ!!_b0122979_0133116.jpg


ホテルの周りは街灯も少にゃい静かにゃとこだったにゃよ~こわいくにゃい。。。

さて次の日は最終日にゃ!気合入れて楽しむにゃよ!!
by kaotti-1 | 2008-12-12 00:28 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)
Commented by nyamia at 2008-12-12 09:18 x
クロちゃん表情豊かですね
楽しいなぁ(o^^o)ふふっ♪

あの日本一長い橋はこの間私が行った角島大橋にとっても
似てるんですよ
でも海の綺麗さが違うねって昨日も主人と話してました
主人も香ちゃんの所こっそり見てるらしいです^^

さび猫さんの載ったURLを貼ろうと思ったらスパムですって
はじかれました(^^ゞ
複雑な模様の猫さんで賢い子が多いって聞きますよ
Commented by kaotti-1 at 2008-12-12 16:55
おぉ、みぁさん、楽しんで頂けていますか!
角島大橋覚えてますよ~。あちらも絶景、ステキなところでしたね。デートで行かれたところでしたっけ(*^^*)
さび猫さんは賢い子が多いと。。。なるほど愛想よし器量よしですよ。
う~ん、猫ちゃんって奥が深いですな。
Commented by yo at 2008-12-12 21:56 x
こんばんわ~
水族館の感動が蘇ってきますっ
旅行を楽しんでる感じが伝わってきますね~(*_*
それにしても女の子のセクシーショット...
やっぱり沖縄は南の島ですね~ 水着で海に入れるんですもの
Commented by kaotti-1 at 2008-12-12 22:24
yoさん、こんばんは。沖縄好きならきっとたまらんショットかもです。
今も沖縄は24,5℃ぐらい、暖かいですよね。
もう水着のみで入るのはちょっとためらわれる感がありますが、そんな気持ちになるような気候です^^
水族館は見応えがありますね、また行くの?とか思いながら、いつも楽しんでいます。
Commented by comlinn at 2008-12-13 00:50
こんばんわ~
世相が暗いだけにこのテンション明るくなれますね
やっぱり沖縄で遊ぶならこのくらいのテンションでないと^^
ちなみにこの猫さん 名前はまた別にあるのですか?
Commented by kaotti-1 at 2008-12-13 01:15
こむりんさん、こんばんは~。
こむりんさんのよさこいにゆるキャラにも元気貰えますよ~^^
沖縄行ったらはじけて思い存分楽しみたいです。ってか旅に出たらどんなことも楽しまなきゃって感じの私です。
猫はね、最初クロって名づけたんですが、息子に「なんで?変!」って言われてしまいました。息子曰く「ジジはジジやろ」ですって。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄ーにゃんこ目線で最終日なの... 沖縄ーにゃんこ目線で初日なのにゃ!! >>