人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜夏




9月に入ってしまいましたね~何だかちょっと物足りない夏だったような・・・



           寂しく感じております。(暑かったら文句言うくせにね~037.gif
惜夏_b0122979_0402096.jpg





なぁんか葉っぱごちゃごちゃやな。。。。私の頭の中みたい。。。

ってことで、実は今色々やらないといけない早急な事案がありまして、ちょっと余裕を失くしています。

みなさまの所へはお邪魔させてもらっているのですが、コメント書けていない状態です、ホントごめんなさい007.gif

でもブログを読ませて頂き、写真を見させて頂き、元気を頂いております、有り難うございます010.gif

このバタバタした状態を乗り越えたら、またゆっくりお相手してやってくださいませね~。

エイエイオー049.gif




。。。。。宮古島までには何とかなるかなー。










楽園の果実 食べたぁい!!

by kaotti-1 | 2009-09-02 00:59 | 気まぐれ | Trackback | Comments(10)
Commented by とむくま at 2009-09-02 19:05 x
頑張ってください!でも無理しないでくださいね~
宮古島が待ってますよ!
Commented by Dr Ken at 2009-09-03 07:35 x
お忙しそうですね!
残暑に負けずに(実は涼しいのですか?)、ばんばれ〜(南の島が待っていますよ!)
Commented by nyamia at 2009-09-03 14:44 x
朝晩は涼しくなってきましたね~

お忙しいようで・・・
楽しみが待ってるからやり甲斐もあるかな^^
頑張って下さいね~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Commented by yo at 2009-09-05 20:49 x
こんばんわ~
じゃyoも...宮古島が待ってますよ~(*_*
この1年間でいろんなことが変わっちゃって激動って感じですけど...
きっと南の海は変わらず青いと思います
Commented at 2009-09-11 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaotti-1 at 2009-09-11 20:56
とむくまさん、キャパ超えてますが、なんとか目の前の宮古島を空振りで掴もうとしているkaottiです。ハハハ。。。
でももうちょっとやってみますね~ありがとう!
Commented by kaotti-1 at 2009-09-11 20:57
ケンさん、このごろたまぁにやって来る残暑に打ちのめされそうなkaottiですが、何とか乗り越えようって思ってます^^ホント、有り難うございます。
そうそう南の島がすぐそこに。。。。
Commented by kaotti-1 at 2009-09-11 21:00
みぁさん朝晩の涼しさ、暑がりのわたしはとっても助かってます^^

みぁさん、ホントに有り難う。
何とかこの先進んでいきたいと思います。
Commented by kaotti-1 at 2009-09-11 21:01
yoさん、こんばんは~。
有り難うございます^^宮古、待っていてくれますよね~。
ホントだ、仰るとおり!
南の島は変わらず出迎えてくれますよね、信じて頑張ります!
Commented by kaotti-1 at 2009-09-11 21:04
鍵コメNさん、ホント、ホント、有り難うございます。
気持ちいっぱい頂きました。
笑顔が今より増えたらなぁって思ってます。
またコメント欄お借りしちゃうかも。。。お許しくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< もうそこに。。。 この夏は。。。お花がチャンプルー >>