人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色の宮古ブルー




はぁぁ。。。。。帰ってきてしまいました。


3日間という短い期間でしたが、めちゃ楽しむ事が出来ました。


チョーステキだったのですよ、フフフン010.gif




写真をですね、いっぱい撮って来ましたので、どこからどれをアップしようかなと思案中です。(同じような場所で同じような写真ばっかり008.gif
夏色の宮古ブルー_b0122979_2381448.jpg




まず宮古島、伊良部島、池間島の限られたところになりますが、そこを中心に、
夏色の宮古ブルー_b0122979_23113951.jpg




色々な番外編が続くかなぁと考えています。
夏色の宮古ブルー_b0122979_23161666.jpg



とーってものんびり更新になるかと思いますが、良かったら覗きにきてやってくださいませね。


宮古島、伊良部島、池間島に番外編。。。。いやぁまだまだ出てくるかも~037.gif







皆さま、いつも読んでくださって有り難うございます053.gif







池間のサージの目はとっても優しい。。。




by kaotti-1 | 2009-09-24 23:26 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(14)
Commented by Dr Ken at 2009-09-25 01:23 x
おかえりなさい。世俗の垢をすっかりと洗い流して帰ってこられたモノと推察致します(笑)。

いや〜、それにしても、晴れ渡った空にきれいな珊瑚礁の海。
いつ見てもすばらしいですね。
Commented by piyokococo at 2009-09-25 02:16
kaottiさん おかえりなさい^^
3日間でも宮古島って色濃く印象に残りますよね☆
私も次回はkaottiさん推奨の伊良部島に行ってみたいと思っています。

念ではなく祈り・・でしたね^^
台風の目吹き飛ばすつもりが吸い込んでしまったようです、ゴホッ(笑
旅の疲れがとれましたら、お時間のある時にお写真見せてくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by kaotti-1 at 2009-09-25 07:31
ケンさん、ただいま~です^^
宮古の海にどっぷり浸かってきた3日間でした。

1枚目は伊良部島の北の端から宮古を眺めた写真です。
もう、ほんとに素晴らしいのひとことでした~。
Commented by kaotti-1 at 2009-09-25 07:37
cocoママさん、ただいまです^^
伊良部と下地、ぜひ橋が架かる前に一度行ってみてください、お勧めですよ~。
伊良部の宿泊先では朝の6時くらいから7時の間に鳥が一斉に鳴くんです、そしてピタッって止んでしまいます。
チュンとピーに出会いましたよ~またアップしたいと思いますが、なんせ小さくしか写せてなくって。。。

お、台風吸い込んでしまわれたのですか、だ、大丈夫でしょうか。
おかげで3日間は良いお天気だったのですよ、cocoママ有り難う!
Commented by nyamia at 2009-09-25 13:55 x
お帰りなさい(^▽^)/
台風の影響が無くて良かったですね♪

いや~いつも綺麗な海ですね!
まだまだ暑いのでしょうね
海が元気です

「フフフン」に全てが表れてますね^^
続き待ってま~す!
Commented by kaotti-1 at 2009-09-25 16:19
みゃさん、ただいまです。
ホント、ありがとうです。行けましたよ~(T▽T)嬉しい。。。。。
実は今日も病院付き添いでした。。。。

宮古はまだまだ夏だったのですが、朝夕は風が気持ち良くってついつい飲みすぎました^^;ハハハ
海はどこへ行ってもハズレ無しなんですよ~そこが宮古の良さですね。。。。
「フフフン♪」に気づいて頂けましたか、そうなんですぅ~もうもう素晴らしい出逢いも会ったんです。
またもし時間がありましたら覗いてやってくださいましね^^
Commented by アカジンにぃにぃ at 2009-09-25 18:21 x
池間島 夕陽スポットでは突然のお声掛けをして失礼いたしました。貴重な旅行中の時間にお邪魔しちゃったり…でも、ブログでcomしていた方とこんなところでばったりだなんて、とってもうれしゅうございました。凸凹家の方から歩いてこられたときに「この方かな?」なんて思ったくらいですから… これからもよろしくお願いいたします。池間の画像、ゆっくりと楽しませていただきます^^では、いじゃ~で!
Commented by とむくま at 2009-09-25 19:40 x
お帰りなさい~~~!
楽しまれたようで何よりです!

綺麗な海と空、青い世界ですね!
Commented by kaotti-1 at 2009-09-25 21:13
アカジンにぃにぃさん、いつまい すでぃがふ~^^
声をかけてもらってとっても嬉しかったんですよ~。
もっとゆっくりお話出来たらなぁって思いました。
思いっきりのスッピンで恥ずかしい顔をお見せしてしまいました、お許しくださいね~。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
池間の方々と溶け込んでいらっしゃったアカジンにぃにぃさん、すてきでした~^^
Commented by kaotti-1 at 2009-09-25 21:16
とむくまさん、ただいま~です!
短かったですが、私にとってはとても充実した旅となりました。

海の青、空の青、今回はどちらも楽しめました、
ホントに素晴らしかったです。
Commented by 凸担当 at 2009-09-25 23:15 x
 この度はご利用ありがとうございます!
 一泊目伊良部島、二泊目池間島、の駆け足だったのですね。。。宮古島本島(?)に泊まらないのは、通のなせる業?笑
 写真、楽しみにしています~♪

Commented by yo at 2009-09-25 23:31 x
こんばんわ~
おぉぉ~ 素晴らしい景色を堪能できて充実した旅だったんですね~
やっぱり宮古の美ら海は9月もステキみたいですね~
こうなったら12ヶ月全部制覇してほしいですっ(*_*
Commented by kaotti-1 at 2009-09-26 07:34
凸さん、とても楽しかったですぅ、こちらこそ有り難うございます^^
酔っ払いの私達に優しく接して頂き感謝してます。。。ホントに酔っ払いでしたねぇ、ハハハ。気持ち良く酔ってしまいました。
お料理もとっても美味しかったですし、お部屋も清潔で、あのお風呂はHPでは見ていたのですが、実際使うとチョー広い!贅沢しちゃいました。
なんとなく無茶な2泊って感じもしますが、楽しかったので移動は苦にならなかったんですよ~。
のんびり更新になりますが、良かったらお付き合いくださいませね^^
Commented by kaotti-1 at 2009-09-26 07:48
yoさん、お早うございます。
伊良部の高台に今回は行けましたよ~。どこへ行っても海は素晴らしかったですね。ってyoさんもご存知でしたね^^
シルバーウィークでしたが宮古は沖縄本島ほど混み合うこともなく(島の人からすれば混んでいるのかも)、
ビーチにも行ったのですが混んでいない方、混んでいない時間にいったので楽しく過ごせました。
9月も台風に当たらなかったら良い感じです。滞在中はお昼暑くても朝夕風があって過ごしやすかったですね~。
12ヶ月制覇ですか~出来たら幸せだわ(*▽*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏色の宮古ブルー神戸空港から もうそこに。。。4 >>