人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー







う~お腹空いたぞ!!朝7時過ぎに朝食を頂いてこの昼食が午後2時を回っていました。。。。スープ、もう飲んじゃったね
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_16344077.jpg


ウチの男子は↑のステーキに海老のセット、私はこちらの↓海老のみの定食、お子様ランチのお皿みたいなのに載ってきます037.gif
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_1802714.jpg


ここはハワイアンっぽい(?)のですが、お座敷もあり色んな定食や甘いものもあり、地元の方にも人気のお店なんです。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_1637482.jpg


お手ごろ価格でステーキも頂けるので外人さんもよく見かけます。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_16394325.jpg


窓側の席ではすぐそこに名護の海が見えるので、お奨めなんですよ。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_16414621.jpg


           さてがっつり頂いた後でお店裏の海に出てみました。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_16481875.jpg


名護湾ですね、波も穏やかで静かな海です。暖かくて気持ちの良い風が吹いていましたよ。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_16493883.jpg


もうちょとtお天気が良かったらいいのですが、こればかりは仕方ないですね。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_1924396.jpg


振り向くと先ほどランチを頂いたレストランふりっぱーが。。。なかなか良いロケーションです。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーレストランふりっぱー_b0122979_178487.jpg




こちらのステーキは脂身も多くなく、噛めば噛むほどお肉の味がしっかりあります。

ただボリュームがあるので、特に女性はお腹減らして行って下さいね006.gif

またお店でも食べられるし、テイクアウトも出来る小さなパイも(売り切れることアリ)人気なんですよ。


さてさてこの後沖縄2泊目のホテルへ向かいます。

今回はガーデンビューのお部屋ですが、びっくりプライスで(大晦日なのに)泊まる事が出来ました。

リクエストで高層階も聞いて下さって、少しですが海を見ることも出来ました。

何より今回のガーデンビュー側だと、元旦の日の出が見られるのです(晴れたら058.gif

もうホントにラッキー053.gifでございましたよ~010.gif













by kaotti-1 | 2010-03-07 17:19 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by 成記 at 2010-03-07 23:30 x
俺は今回はエビ食べてないよ。
昔みたいにいくらでも食べられなくなってきた。
一枚目の写真、おいしそうに撮れてるね。
Commented by kaotti-1 at 2010-03-08 00:02
おぉぉ、海老なかったのか。。。
そりゃ失礼^^
1枚目は、、、、、HIROに頼んで撮ってもらったのでkaottiじゃないのだ、ハハハ
美味しそうだね~お腹空いている時見たら食べたくなっちゃう(^¬^)ジュルルゥゥゥ
Commented by Dr Ken at 2010-03-08 03:44 x
キタ————(゚∀゚)————!!←もう古い?
わ〜い、うちの家族が大好きなフリッパーだ〜。
良いですね〜
ここは夕暮れの眺めよし、お値段のわりにボリューム満点で、大満足ですよね。
眺めが変わっていないのに、ちょっとほっとしました。
(^▽^)
Commented by kaotti-1 at 2010-03-08 10:01
ケンさん、アハハ、キタ————(゚∀゚)————!!でしょ~。
もうホントにね、ここは変わっていないですよ。。。数年前にちょっと値上げされただけ^^;
お店の方もほぼ変わりなくいらっしゃいますよ~。
沖縄は変わらず。。。。ケンさんファミリーのお越しをお待ちしていますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 万博の梅&IMAXで「AVAT... まったりほっこり年末年始の沖縄... >>