人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出






           さてブセナでカウントダウン、ライヴと抽選会を楽しみましたよ~006.gif
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_14545615.jpg


ドリンクは無料ではないですが、ライヴと抽選会はゲストのどなたでも楽しめます。kaottiも抽選券を持っていそいそと。。。037.gif
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_1523868.jpg



で、抽選結果は。。。じゃ~ん!!当たりませんでした、残念だわぁ。。。

kaottiの抽選番号近くの皆さんが当たられていましたね~。当たった皆さん、おめでとうございます!

賞品はブセナのバスローブやレストランのお食事券、宿泊券などなどでございました。

という事でkaottiのhappyは次回に持ち越しで~す003.gif

この後は「ディアマンテス」のライヴ、フロアーにいるゲストの皆さんはノリノリですよ~070.gif070.gif070.gif
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_15132082.jpg


沖縄を中心に各地でライヴ活動をされている「ディアマンテス」、力強いリズムで皆さん弾けて楽しまれていました。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_15201911.jpg


この夜は遅くまでショップも開いて賑わっていましたね。             エレベーターホールのお花は南国のお正月を感じさせてくれます。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_1531918.jpgまったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_15312471.jpg





2010年を迎える時、階下ではクラッカーが鳴り響き、遠く万座岬近くのホテルでは花火が上がっているのが見え、

そしてkaottiのファミリーはお部屋でまったりシャンパンで乾杯069.gif

新年をお祝いしたのでありました~。







いやぁ、あっぱれ!晴れましたよ~058.gifヤンバルからの初日の出です。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_15514164.jpg


           この部屋で良かった~と思えたひと時でした010.gif
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_15551921.jpg


新聞や                                          テレビでは
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_1642041.jpgまったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_1644142.jpg


お正月用の広告やCMが。。。沖縄好きのkaottiにはこういうのもたまりません。
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_16152619.jpgまったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_16154244.jpg


こ、これは宮古島の東平安名崎!                            おぉぉ、首里城、、、とか言ってひとり喜んでおります012.gif 
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_16194942.jpgまったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_1620990.jpg


この後もお部屋でチェックアウトまでのんびり過ごしました、さてお天気も良さげなのでそろそろ出かけるとしましょう!
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_171524.jpg


その前にプール前で行なわれているお正月イベントを覗いて、美味しいランチを頂きに行ってきまぁす!さぁて何を食べようかな?ルンルン060.gif
まったりほっこり年末年始の沖縄ーブセナテラスで大晦日-2+初日の出_b0122979_1701866.jpg





今年のお正月もおひさまを拝めてとてもhappyなkaottiでございました~。

次はお正月イベント、獅子舞やアイスカービング、餅つきや振舞い酒へと続きます。

これはもう1泊しなくちゃ!って思えるイベントでしたよ~。









                      





by kaotti-1 | 2010-03-24 16:45 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by nyamia at 2010-03-25 14:41 x
楽しそうな雰囲気がよ~く伝わってきます(*^^*)
宿泊券が当たると良かったですね~
お部屋から初日の出が見えるなんて最高ですね

年明けのテレビも沖縄独自の物なんですね
旅行すると天気予報が不思議な感じがしませんか
香ちゃんご家族は沖縄は慣れてらっしゃるから
そうでも無いかな^^
Commented by kaotti-1 at 2010-03-25 16:35
みぁさん、まるっきり沖縄〇カのブログでございます。
こんなん、沖縄好きの方じゃないと何にも楽しくも無いのじゃないかと思うのですが、
いつもコメント有り難うございます(TT)

このブセナテラス、お子さんもゲストでいらっしゃって遊べるところがありますが、
まだまだ大人の人が楽しめる空間もちゃんとあってお奨めです。


お部屋はいつもだとオーシャンビュー側がやはり良いのですが、
この時は山側からの日の出だったのでこちら側で十分満足でした^^

CMも独特でしょ、後ろの背景が一緒で名前だけ入れ替わっているCMも結構多いんです。
大きな会社とかだけじゃなくて、近所の美容室とか医院とかもCMされてます。
天気予報も沖縄だけですしね、面白いです。
更に当たりません^^;島の天気予報は至難の業のようです。
Commented by yo at 2010-03-27 01:29 x
こんばんわ~
年越し宿泊客にはそんなサービス満点なんですか
ラスベガスで年越しした時には何にも無くて...ただ料金が高いだけでした
ブセナのバスローブって気持ちよさそ~ですね~
初日の出もかなりお得感があります
Commented by kaotti-1 at 2010-03-27 23:01
yoさん、こんばんは~。
ブセナの大晦日と元旦はホテルで過ごすには十分満足でしたよ^^
元旦も泊まれば良かったって思えるくらいです。
ラスベガスとか外国はクリスマスの方が盛大なのかもしれないですね。
学生とかも新年迎えたらすぐ試験とかあるって聞いた事ありますし。。。
新年は日本で、更に沖縄、ブセナなんかお奨めですよ~。
お天気良ければサイコーです^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 花冷え まったりほっこり年末年始の沖縄... >>