人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる



皆さまのところで秋桜を拝見する事が多くなり、そいじゃkaottiもって載せてみたくなってしまいました010.gif
秋を感じる_b0122979_22373453.jpg


そしてこれはカキ氷。。。じゃなくて噴水のてっぺん。
秋を感じる_b0122979_22393349.jpg


朝顔の一種でしょうか、秋でも太陽追いかけて気持ちよく咲いています。
秋を感じる_b0122979_22433086.jpg


そうそう、ここは京都府立植物園。秋も春に負けないくらい沢山のお花が見られます。
秋を感じる_b0122979_22521564.jpg


そしてこれはまた水彩画みたいな不思議な空、秋になるとこういうのにも出逢えるんですね。
秋を感じる_b0122979_2256065.jpg



実はこれ全て去年の秋に撮ったものです。

去年は宮古島をずっとブログに載せていて、京都はほとんど載せていなかったんですよね。

んで、今年はあんまり写真を撮ってないので、こりゃまた良い機会かも~と1年送れでアップとなりました011.gifハハハ、サボってますね~。

ところで、秋と言えば食欲の秋ってのもありますが。。。









ここね、京都のおうどんが頂けます。京都のおうどんは関西の中でも甘めなんですよ。                                ボケボケ
秋を感じる_b0122979_2341892.jpg


熱々甘々のおあげさんが美味しい甘きつねうどん。kaottiにとってはたまらない一品でございます。ちなみにパパはすじカレーだったっけか?
秋を感じる_b0122979_2385454.jpg





kaottiのところへいらした方はもれなくこちらへ連れて行かれますよ~!?037.gif                                







by kaotti-1 | 2010-10-19 23:22 | 京都 | Trackback | Comments(9)
Commented by wulm at 2010-10-20 17:26
はじめまして〜wulmです。コメントありがとうございました
Link探すのに戸惑っちゃってwendyの所で見つけました!!
京都めちゃ楽しかったです、しょちゅう行きたいくらい。
ご迷惑でしょうがまた是非よろしくお願い致します。

念仏寺↓俺も今日UPしました〜お気に入りの場所になりました
kaottiさんが正面からはちょっとっていわれてるんだけど...俺正面から
堂々とやっちゃいました..まずいですかね..バチ当たる??

神戸方面お仕事なんですねえ...この電車で大阪から行きました〜
沖縄のとか色々楽しいblogです..ほんと良い夫婦だなあってうらやましいです
また遊びに来ます〜kaottiさんもまたいらして下さいね〜
Commented by wulm at 2010-10-20 17:27
追伸:この雲すごいですねえ。みたいなあこんなん!!
Commented by piyokococo at 2010-10-20 20:16
噴水のテッペン、面白いです〜^^
知らなかったら、ずっとなんだろ?って悩んでいたかも(´m`)

秋の空って、毎日ゲイジュツ的ですよね〜
今日はどんなだろうって、空を見上げるのが楽しみです♪

京都のきつねうどん、とっても美味しそう〜(*゚v゚*)♡
ちょっと寒い日は、甘味のあるものが嬉しいです♪♪
Commented by yo at 2010-10-20 21:19 x
こんばんわ~
うわぁ~いい感じですね~ ステキです(*_*
2月に府立植物園に行ったときは温室以外全然お花が咲いてなくて雨も降ってて残念でした
3枚目なんて見覚えが無いくらい全然ちがう景色ですっ
Commented by kaotti-1 at 2010-10-21 09:49
wulmさん、お越しくださって有り難うございます。
wendyさんとこから?手間取らせてごめんなさ~い。
京都を楽しんで頂けてホントに嬉しいです^^ってkaottiは何のお手伝いもせずでした^^;すみません。

念仏寺、多分撮られている間、何も感じなかったら大丈夫だと思いますよ~。
パパも正面からパシャパシャ撮ってましたから。

kaottiのブログは日記みたいなもので、ブレていても載せておきたかったら載せてるという
とてもてーげー(適当)な代物なんです。
大変お見苦しいと思いますが、また良かったらプラッと立ち寄ってやってくださいませ。
wulmさんのブログにもまたお邪魔させてくださいね~^^

そしてまた京都へお越しくださいね、お待ちしております。
そうそう雲、kaottiもこんなのなかなか見られないのですよ~ラッキーでした♪
Commented by kaotti-1 at 2010-10-21 10:18
cocoママさん、噴水ね。
見ていて面白かったので撮ってみました^^興味持って頂けてうれしいです。

秋の空って色んな顔を見せてくれますよね。
それに一番キレイな気がします。
と言う事で、口をパッカーンと開いたkaottiが京都の空を仰ぎ見ております^^;ハハハ

甘きつねうどん、kaottiお奨めの一品です。
cocoママさん、京都にいらしたら是非是非!行きましょ~^0^
Commented by kaotti-1 at 2010-10-21 10:22
yoさん、こんにちは~。
yoさん行かれたのは冬でしたものね。
ちょっとお花が咲く前だった感じでした。
春はまたパステルカラーのお花が増えますから見応えあります。
でも花粉がねぇ。。。
なので、秋もお奨めです!また是非京都へお越しくださいね~。

Commented by mamice at 2010-10-21 19:09
わぁ~
コスモスが綺麗!!!
思わず笑みがこぼれるようなお写真ですね。
コスモスってか弱そうに見えてとても芯が強いお花だそうですよ。
mamiceも買いに行って家に飾ってみようかな♪
京都の空も素敵ですね。
Commented by kaotti-1 at 2010-10-21 21:44
mamiceさん、コスモスって可愛いですよね。
そうなんだ~可愛いのに芯の強いお花なんですね。
なんだかmamiceさんみたいですよ^^
おうちにあると華やかになりそうですね。
京都の空では運良くこういう雲に出逢えて、ホントにラッキーでした。
ベランダから空をよく眺めるのでこういうのに出逢えるのかも。
あ!今日大阪市内へ遊びに行ったんですよ~。
またマシな写真が会ったら^^;アップしますので、良かったらまた覗きに来てやってくださいね。
ところでmamiceさん、あのヨーグルトパックってホントに白くなれるの?乾いてきたらカピカピになっちゃうかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 日常の哀愁 三ノ宮と西宮の間へ >>