人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サージ姐さん

計画停電や安否確認のツールも見られます。




義援金窓口、ボランティア情報、輪番停電、安否確認の情報が掲載されています。







昨日 池間島の凸凹家さんの看板娘 サージが亡くなりました。

           2009年9月に会った頃のサージ
サージ姐さん_b0122979_10303240.jpg


サージ姐さん_b0122979_10301368.jpg


サージ姐さん_b0122979_10305820.jpg


           今年のお正月に会ったサージ
サージ姐さん_b0122979_10504884.jpg



サージ姐さん_b0122979_1141410.jpg



とても優しいお顔のサージ姐さん、触らせてもらっても吠えたりする事もなく、いつも静かでした。

凸さん、凹さんと出会ってからは13年、宮古に来て4年目ぐらいでしょうか。

地元の方にも愛されていたサージ姐さん。

病気とも闘って回復してきたようでしたが、本当に残念です。

頭ガツンと殴られたような衝撃でした。ご縁のあったワンちゃん、亡くなるのはやはり寂しいですね。



サージ姐さん、出会えて良かったです、有り難うね。またいつかどこかで会おうね。
サージ姐さん_b0122979_1144697.jpg



ご冥福をお祈りします。
by kaotti-1 | 2011-06-04 10:57 | 沖縄ー池間島 | Trackback | Comments(8)
Commented by nyamia at 2011-06-04 11:47 x
優しいお顔のサージちゃん、覚えてます
飼い主さん寂しくなられましたね
13歳だったのでしょうか
サージちゃんのご冥福をお祈りいたします
Commented by そがっち at 2011-06-04 13:15 x
私も猫二匹飼っているので人間より先に天国にいくんやなと思って毎日、悔いがないように接するようにしています。
分かっていても、亡くなると辛いですよね

ご冥福、お祈り致します。
Commented by kaotti-1 at 2011-06-04 16:03
みぁさん、覚えてくださっているんですね、有り難う。
ホントにkaottiでこんなにショックなのに、凸さん凹さんの立場だとどんなに寂しいんだろうと思います。
サージ姐さんと家族になられたのはサージ姐さんが1歳ごろみたいなので14,5歳ぐらいでしょうか。
命に限りがあるのは分かっていてもやっぱり悲しいですね。
Commented by kaotti-1 at 2011-06-04 16:12
そがっちさん、猫さん2匹飼っていらっしゃるのですね。
ホントに悔いが残らないよう接していきたいですし、皆さまきっとそうされていると思います。

それでもやっぱりきっと悲しい(TT)
kaotti、きっと色々思い出して悔いるんやと思います。
Commented by wulm at 2011-06-05 18:13 x
こんにちは..亡くなるのは仕方ないけど
こうやって生前の姿をみると...なんも言えなくなります。
ほんとありがとうなんです、言える言葉!!
どうかここを通して天国のブルと友達になってあげて下さい..サージ
Commented by kaotti-1 at 2011-06-05 23:57
wulmさん、こんばんは。
そうなんですよね、ちょっとあるだけの写真を載せましたが、見てるとウルウル・・・
凸さん凹さんはきっともっとお辛いのだと感じています。
出会えた事に感謝、出会えて嬉しかった、ありがとうって思えます。
ブルース兄さん、サージ姐さんをよろしくお願いしますね。
Commented by wendy26 at 2011-06-06 12:20 x
優しい顔のサージ。ゆっくり眠ってね
13歳かぁ・・・ウェンディと一緒だ
Commented by kaotti-1 at 2011-06-06 12:49
ウェンディさん、ウェンディもそうでしたけど、女の子って顔が優しいですね。
また男の子は歳を重ねると威厳のある顔になるような感じがします。
サージを見ているとウェンディを思い出すんですよねぇ。
最後、ちょっと辛かったようなので・・・ホント、ゆっくり眠ってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水無月の幻燈 京都 美山町 かやぶきの里 >>