人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる風景











こ、これは・・・!!
気になる風景_b0122979_22162017.jpg


なんと これもか!!
気になる風景_b0122979_22164450.jpg


なんと 触っちゃいかんのか!!
気になる風景_b0122979_22172360.jpg











これじゃ お預け状態やん!!










。。。。。。。。。。。。。010.gif










なぁんて 遊んでみたりして~037.gif   実はこういう看板なのでした~
気になる風景_b0122979_2222158.jpg





これ、洗車場の看板なのですが、入り口のこれとは別の看板がちょうど他の看板で隠れて「シ」が見えなかったんですよね。

パパが目ざとく見つけて「あんなん書いてある」と教えてくれたのでした。

・・・・・あ?ちょっとお色気あり過ぎですか?013.gif

すみません、kaotti、大いに受けて爆笑ものでございましたので~041.gif







たまにこんなんで笑うのも良いよね~012.gif






にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
by kaotti-1 | 2011-12-07 22:34 | 気まぐれ | Trackback | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2011-12-07 23:33
ギャハハ━━(*′ ∇`)━━ !!
「いいね」ボタン、いっぱい押しといた。(笑) < そんなボタンはありません。
Commented by kaotti-1 at 2011-12-08 01:24
a-ki_laさ~ん、笑ってくれてアリガト~(≧▽≦)
そんなボタン押してくれたら、kaotti1抜けだよね~キャハハ
ホント、アリガトね^^もう大笑いだったわよ
Commented by giovanni_jp at 2011-12-08 09:12
ハイハイ・・・(^^;
なんか最近はエロチックな事が全く無いので、こういうネタには
朝から目がシャキっとして、見てしまいました♪(^O^
Commented by kaotti-1 at 2011-12-08 11:17
じょばんにさん、失笑でしょうか(´ー`)
すごい受けちゃったんですよね~フフフ
でも朝っぱらから見るもんじゃなかったかも・・・・ごめんなさいね~(≧≦;)
Commented by mamice at 2011-12-08 23:34
ぎゃーっっ!!!!
爆笑っつつ★
mamice、こういう言葉の事故?大好きです^^

そんな大胆な看板、あっていいのか!と思いましたけど
洗車だったとは。

kaottiさんセンスいいです===
Commented by kaotti-1 at 2011-12-09 01:25
mamiceさん、クフフ爆笑してもらえました?
あぁ、そうなんです、事故ですよね^^

一瞬びっくりでしたよ、んで大笑いでした~

あらぁ、こんなところでこんなセンス?これでOKですか、mamiceさん(≧▽≦)
Commented by hiroko at 2011-12-15 16:42 x
し・・・しまった;; 
綺麗な京都の秋に和んでいたら、こんな地雷が;;;
はめられた~;;;
笑いはこらえたものの、鼻水出ました(T▽T)トホホ;;;
Commented by kaotti-1 at 2011-12-16 07:57
hirokoさん、こんなとこにコメントを^^;有難うございます。
いやぁ、hirokoさんみたいな素敵な写真撮ってみたいですよ、撮れないけど。。。
上からご覧くださったんですね。
クフフ(≧▽≦)は、鼻水ですか。失笑チックだけど許してね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋 京都2011  常寂光寺... 京都 大原 寂光院 >>