人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に思うこと




12月って何故か気忙しい・・・(その割には虹見てポワワァァンってしてるけど)

別に何って特別なことしてる訳でもないのだけど

あれしないとなこれしないとなぁと思うことがあったり





その中のひとつが年賀状なんですよね

一瞬   面倒だな・・・  とか頭を過るのですが

何年も会ってない友人とかも 年賀状で元気なのが分るのはやっぱり嬉しいしっかり書かなくちゃ!って思います

そんなこんなの年賀状  この数年はほぼ沖縄の写真 今回のも沖縄037.gif
年末に思うこと_b0122979_11404154.jpg



沖縄好きのそこのあなた  あなたもやはりこんな感じなります?え、もっと凝ってるって?

そしてブログなんかで写真撮られる皆さまはどんな年賀状にされているのでしょう

きっと素敵な年賀状なんだろなぁ・・・010.gif









あ~めでたい
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
by kaotti-1 | 2011-12-17 11:58 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)
Commented by 凸担当 at 2011-12-17 17:42 x
年賀状、自分もイソがないと!
来年の年賀状は、魚や海はやめて、「いっこ」と「にこ」にしようかと思っています←親ばかです。笑
Commented by kaotti-1 at 2011-12-17 18:11
凸さん、欲しい!です、いっこちゃんとにこちゃんの年賀状^0^ハハハ
可愛いですもんねぇ、ホントに。。。親ばかでも全然OK,そうなっちゃいますよね。
お散歩も楽しいんじゃないでしょうか。今度会える時は大きくなってるんだろうなぁ。
Commented by mamice at 2011-12-18 18:32
年賀状、沖縄写真なのですねー
いいですね^^
もらった人はとっても嬉しいと思いますよ。
mamiceは仕事関係のわずかな人と、年賀状のやりとりでつながっている旧友たち少々くらいしか年賀状を出さないので
kaotiiさんみたいに素敵なものにしたいのですが
やっぱり今年もwebpoさんで定型のフォーマットを使ってしまいそうです(笑)
がんばらなくちゃ===
Commented by kaotti-1 at 2011-12-20 20:59
mamiceさん、そうなんです、沖縄を押し付ける年賀状です^^;
嬉しいって思ってもらえたら良いんですけど。。。ただの沖縄〇カがバレるだけなのかも~
kaotti、段々年賀状書く数減ってきてますね。携帯とかPCで挨拶しちゃう人もいるし・・・
でも年賀状もらうと嬉しいんですよ、で、kaottiも書いちゃいます。
mamiceさん、もう書けましたか~頑張ってぇ~^^v
Commented by a-ki_la at 2011-12-20 21:14
こんばんは^^
どのポストカードもすごーくステキ!
kaottiさんをこれほどまでに魅了する沖縄。
一番最初のきっかけは何なんだろう。あ、いや、ふと思っただけ。

ワタシも昨年から儀礼的なご挨拶の分を止めたら、1/3に減りました~
Commented by kaotti-1 at 2011-12-21 23:33
a-ki_laさん、こんばんは~
ここにもコメントありがとう!!
ポストカード、沖縄だらけなだけなのよ~^^;
沖縄はね、随分前から(数十年前)行ってみたいなぁって思っていたんです。
でもチャンスが無くって・・・
角松さんのコンサートが沖縄であるって時、仕事でどーしても行けなかったのね。
そこら辺から悶々と行きたい病。でも通いだしたのは12,3年前ぐらいからかなぁ。

ねぇ、かなり減りますよね。分る!
でも、年賀状だけでもやり取りしたい人っているのよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ホテル チュラ琉球 今日のひとこま >>