人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日


楽しかった年末年始もこの日が最終日 この日ようやく初日の出037.gif
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23103215.jpg


この時は名護湾の向こう側は雨の様で、こちら側はとても良いお天気。島のお天気はコロコロ変わります。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23122268.jpg


朝食は「真南風」で和定食、白ご飯かお粥が選べます。味も濃くなく美味しく頂きました。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23163011.jpg


和食レストランなんですが、kaottiはここが一番落ち着かなかったかなぁ。かなり明るいからかな?
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23171964.jpg


チェックアウトまで時間があったのでお散歩です。最終日ようやくお天気が良くなって海もとてもきれい。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23195651.jpg


さて次にここへ来られるのはいつになるのでしょう。
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23233652.jpg


2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23235562.jpg


2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23241885.jpg


2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23243552.jpg




今回は前回と比べるとゲストの数もそう多く感じませんでした。色々な影響はあると思います。

でも、おもてなしの心を感じさせてくれる接客は訪れる度良くなっているように思えます。

初日から無理なお願いをしてしまいましたが、スマートに対応して頂き感謝しております。

また是非訪れたいホテルですね。


さてチェックアウト後、どこ行こう?と考えて向かった先は名護十字路・・・
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_23341474.jpg


を通り過ぎてこちら006.gif
2011~2012 年末年始 まったり沖縄  沖縄を離れる日_b0122979_2335625.jpg



久しぶりにやって来ましたよ~




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
by kaotti-1 | 2012-01-27 23:37 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamice at 2012-01-28 09:22
こんにちはー
毎日寒いですがお元気ですか?
寒い中、こんな沖縄の写真を見せていただくと元気が出ます^^
最終日はお天気も回復されたとの事、良かったですね!
年末年始を沖縄、mamiceもそんなすごし方してみたいです。
いいなぁ~
Commented by kaotti-1 at 2012-01-29 13:42
mamiceさん、こんにちは~。
有難うございます、寒くてたまらないですが何とか元気にしています^^
おぉ、ホント?元気出ましたか、良かった~嬉しいです。
最後の最後に良いお天気になりました。
でも滞在中雨は寝ている間とか短時間だったりなので、困ることなかったですよ、ラッキーでした。
mamiceさんもまた是非沖縄へお出かけください。3月からは関空からスカイマークも就航して那覇行きが出ますからね。
なんとwebバーゲンで関西ー那覇間、¥780ありましたよ~。
Commented by yo at 2012-01-29 21:03 x
こんばんわ~
和定食もおせちっぽいメニューでおめでたいです~
ただ南国ムード満点の中ではちょっと微妙かも
プールサイドもステキですね~(*_*
Commented by kaotti-1 at 2012-01-30 00:04
yoさん、こんばんは^^
和定食、少しだけおせちっぽかったですね。美味しかったですよ。
フフフ、そうかも~。
でもお正月で、食べ過ぎ感もあったので、ちょっと和食をと考えた次第です。
プールサイドも緑が多くて散策するのにももってこいです。ここはお奨めですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011~2012 年末年始 ... 2011~2012 年末年始 ... >>