人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春暦



今日の京都はとっても暖かく
春暦_b0122979_20202312.jpg


きっと花もいっぱい綻んで来たに違いない・・・・
春暦_b0122979_2021342.jpg


           春、待ってます010.gif
春暦_b0122979_23274972.jpg



3日前の雪模様とは打って変わっての暖かさ。

コートがちょっと邪魔にも思えるそんな1日でした。

2月中旬にはまだまだ蕾が多かった北野天満宮の梅も今は沢山開花しているのじゃないでしょうか(確認してないけど026.gif)

あぁ、春恋しや・・・


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


でもこの週末、京都はお天気悪いってぇ!

by kaotti-1 | 2012-03-01 20:30 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by そがっち at 2012-03-02 22:29 x
梅の花が寒い中咲いて春がそこまできてるんですね
力強さ感じます
Commented by とむくま at 2012-03-02 22:31 x
京都はたくさん雪降ったんですね。

うちのほうは 梅はまだまだですが
部屋の中では初節句ように用意した桃が咲いております^^
Commented by a-ki_la at 2012-03-02 22:59
こんばんは^^
明日ようやく晴れそう♪
蕾たちが雪焼けしてませんように。
梅のカッコいい枝姿×青空バックの3枚目、とっても好き!
Commented by kaotti-1 at 2012-03-04 10:23
そがっちさん、ここんとこ暖かいですね。でも油断大敵!もう一回ぐらい寒くなりそうです。
今週はどちらですか?kaottiは以前ご一緒させてもらったU.Hですよ^^
Commented by kaotti-1 at 2012-03-04 10:27
とむくまさん、京都は雪降ったり暖かくなったり忙しいです。
それも春がやってくるからなのかなぁって思ってます。

関東は寒いようですね、この前も雪いっぱい降っているのをテレビで見ました。
おぉぉ、そうだ、初節句。ことむくまちゃん立てるようになったんですよね^^これからも楽しみいっぱいだぁ!
Commented by kaotti-1 at 2012-03-04 10:29
a-ki_laさん、こんにちは。
昨日は晴れてましたね~そして今日は下り坂・・・忙しいお天気です。
3枚目、気に入って頂けた?嬉しいなぁ^^
お花が咲いている方が華やかだけど、蕾も期待やら希望やらいっぱい詰っているようで好き。
この先が楽しみです(花粉飛んでるけど・・・)
Commented by 月うさぎ at 2012-03-08 12:59 x
梅がほころぶ頃の暖かさって嬉しいよね^^
私は1枚目が好きかな…
Commented by kaotti-1 at 2012-03-08 13:21
うさぎちゃん、暖かくなってきたよね。またまた来週は寒くなるみたいだけど・・・
1枚目、有難う!咲いているのも良いけど、蕾がプクプクっていうのも可愛いよね~。
Commented by mamice at 2012-03-10 17:19
3枚目の梅のお写真がとっても好きです!!!
春を感じる良いお写真ですね♪

kaottiさん、もう鹿児島から帰ってこられたのかな?
リアル更新、楽しませてもらいました。
南の島でゆっくりくつろがれましたか?
kaottiさんて息抜きがとっても上手なんだぁとブログを
読んで改めて思いました=
mamiceなんて考えて乗り越えているつもりが
実際はただ悶々と悩んでいるだけのようで(笑)
kaottiさんみたいにさくさくっと行きたいです★
Commented by kaotti-1 at 2012-03-11 09:04
mamiceさん、ありがとうです^^もう関西も春ですよねぇ。

はい、ただいまです。スマホ更新も見て下さってありがとう!
なかなか、ゆっくり(だらだら)出来ました。
kaottiね、なんていうかかなりテキトーなやつなんだと思います。
深く考えてないのでしょうねぇ、昔は小さなことでも暗くひとり考えて悶々としていたこともあったのですが^^;
さくさくっていけたら良いのですが、時々ドタッってひっくり返ってます・・・ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< 通り過ぎる街 雪です。 >>