人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight



黄昏時
twilight_b0122979_015191.jpg


twilight_b0122979_0153020.jpg


twilight_b0122979_0154021.jpg


              大阪ステーションシティから
twilight_b0122979_0163889.jpg


時空の広場
twilight_b0122979_017221.jpg


twilight_b0122979_0171679.jpg


twilight_b0122979_0173786.jpg




改めて感じたのが、ここはやはり大都市だと言う事でした。

次から次へと新しいものが生まれていくんだなぁって。

それって新鮮、それって楽しい

でもきっとkaottiはその速さに付いていけないのです。

時々訪れてちょっとびっくりしてそして少~し憧れて

そんな大阪の街 





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


by kaotti-1 | 2012-05-13 00:29 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by yo at 2012-05-13 20:15 x
こんばんわ~
大阪梅田と言ったら本当に大都会
なのに次々に新しいビルができるのがすごいですよね~(*_*
新しい大阪駅は高いところ好きにはかなり刺激的な感じがします
Commented by kaotti-1 at 2012-05-13 23:56
yoさん、こんばんは^^
大阪梅田ってどこまで開発されるんだろうって思っちゃいます。
でも東京なんかもっと凄いんじゃ?

空中庭園だったっけか、それほどの見晴らしの良さは残念ながら無いですが、
大阪駅の見下ろし感とかなかなか良かったです。あの大きな屋根とか。
でももっと人がいっぱいだと思っていたのですが、平日だからか梅田にしちゃかなり人が少なめ。
みんな地下が好きなのかなぁ?
Commented by a-ki_la at 2012-05-14 06:32
おはようー
広場の床の絵は上から見ると3Dで見えるんだね...
ずーっと貼られたままかなぁ...何もない時に見に行きたかった(笑)
まだまだ建設中のビルがたくさんあるんだね。
都会の変化も目まぐるしいけれど、実は自分ちの近隣の変化も意外に早いと思っていて。
大規模でない分、気づいた時にはあっちもこっちも変わっていたりします。
Commented by kaotti-1 at 2012-05-14 19:15
a-ki_laさん、こんばんは~
そうなの、この絵ね、こんなのあるんだってちょっとびっくり。
子供さん向けなのかなぁ?もし書くにししももうちょっと大人な感じの方がkaottiは好みかも・・・
a-ki_laさんちの周りはkaottiからするとずっと都会だよ、きっと。
昨夜、なんの気無しにGoogleのストリートビューで子供の頃住んでいたところを見たんだけど、
細かいところ意外はほぼ同じ風景だったよ。
まぁ、駅ビルとかは別ものだけどね~^^京都ってそんな街なんかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々 時空の広場 >>