人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special day




大阪 中崎にあるライブハウス
Special day_b0122979_1502683.jpg




はい、無事イベントに参加させて頂きました。

会場オープンを待っている途中、角松さんが普通に前を通っていったりという事があったり・・・

もしかしたらkaottiが一番年上とかだったら?とか要らんこと考えたりもしましたが、参加された方々は皆さま大人な感じでございました。

イベントは新アルバムへの思いなど、角松さんが心に抱いてるさまざまな事を色々お話されました。

そしてこういうイベントでは歌わないんだけど、今日は歌いますと・・・・

亡き青木さんと浅野さんに降りてきてもらってその音源で1曲、そしてあと1曲、

会場にいた皆さまと一緒に最後は合唱。

ステキなイベントでした。

終了後、角松さんと握手させてもらえたんです(参加者全員とですが)

その時kaottiですね、

「もう宮古島には行かれないのですか」って聞きました。

「また行きます」

「7月宮古島へシュノーケルしに行きます」

「ほう」

「いつか宮古島でお逢い出来たら・・・宜しくお願いします」

・・・・・最後は訳分らない言葉で締めくくってしまいました。

そして頭を下げた時、kaottiの後ろにいた女の方にお尻がドンッと当たってしまいました。すみません

角松さんにも大丈夫?みたいな感じで見られてるようで、何だか恥ずかしくて慌てて頭ペコペコしながら足早に会場を後にしました。

やっぱりね、何かしでかすと思ったのよ・・・











Special day_b0122979_1459488.jpg





でもね、こういうイベントはしり込みしてないで、参加した方がずっといいんだと改めて感じた一夜でしたよ~。



自由席だったのに、kaottiの横お二人が京都の人。知らないうちに京都を呼び合っちゃうんでしょうかね?






by kaotti-1 | 2012-06-16 15:51 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2012-06-17 10:13
おっはよー
いわゆるファンミーティング、のようなイベントだったのかな。
楽しんでこられたようで、ヨカッタ。
では、kaottiさんも、7月宮古で決定ですね。(笑)

そんなの、「しでかした」うちに入りません<キッパリ。
Commented by kaotti-1 at 2012-06-17 13:56
a-ki_laさん、こんにちは~
そうねぇ、アルバム買ったら付いてきた応募ハガキを送った方々が集まったので、そうなんだと思います。
はい、行ってよかったです^^ありがとう
ハハハ、そうなの宮古島。

握手するとき、皆さん何か話されているようなので、じゃkaottiも一言話してみる?って考えて出たのがこの会話
以前宮古島でダイビングしてるって聞いていたのでね、なんだけど最初は?って感じだったわ^^;

いやね、当たり方がハンパなかったのよ。
後ろに壁なかったら彼女吹っ飛んでたかも(爆)あ~恥ずかしい
Commented at 2012-06-19 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaotti-1 at 2012-06-19 14:49
鍵コメさん、こんにちは~

やっぱり、行かれたんですね。
いやぁ、そりゃ良いですね。コンサートで5列目っていいなぁ、そっちも行きたかったなぁ。
凍結以前のコンサートしか知らなくって・・・
今回、久しぶりにお会いして、雰囲気変わらはったように感じました。
Tシャツにジーンズ姿だったんですが、もうめちゃ細かった^^;
でも握手の時はとても力強かったです。
今回自由席でしたが、番号順の入場で早くに入れたので真ん中の3列目♪大体100人ぐらいだったかな。

ノリノリのコンサートはkaottiも行きたいですね。

コメント有難う!また覗きに来てやってくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄ミーティング もうすぐ >>