人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっしらいん 宮古 2012


ばっしらいん 宮古 2012_b0122979_17142644.jpg


ばっしらいん 宮古 2012_b0122979_1716079.jpg



いやぁ、予想以上の暑さ更に湿度の宮古でした。

1枚目の海は天然色、こんな海が目の前に現れたのですから感動ものです。

今回はほとんどが写真撮り、シュノーケルは1ヶ所、でもたっぷり2時間・・・おかげで日焼け止め塗り忘れた足はこんがり026.gif

これから当分、宮古の写真が続きますが(たいしたことないのばっかり・・・あ、知ってるってか?)

良かったら覗きにきてやってくださいませね。








by kaotti-1 | 2012-07-09 17:25 | 沖縄ー宮古島 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 必撮!勤め人 at 2012-07-10 00:53
タイトル : 宮古島2012(一日目)
★GR DIGITAL IV、PCで微調整 と、云う訳で宮古島行2012のスタート。 乗継地点の那覇空港が土砂降りの雨で宮古島の空模様が気懸りだった。 が、1枚目の様に雲は多いけど基本的に晴れ。 気象情報を信じるならば徐々に天気が良くなるらしいので、取敢えずは安堵している。 2枚目は昼食を食べた料理屋のコップだが、ホテルの近所に泡盛の本店(?)があり その前を通ると芳醇な泡盛の香りが漂って下戸の私は其れだけで頭がクラクラ(汗) 3枚目は恒例の(?)夕焼け空。 雲が多...... more
Commented by photo_artisan at 2012-07-10 00:43
ニアミス?それとも擦違い?

雲が多くて油断してたら腕がコンガリ(汗)
それに暑いですねぇ~
でも、天気が良いみたいなので安堵してます(笑)
Commented by a-ki_la at 2012-07-10 07:10
おはよ。
今朝は爽やかな風が入る東京デス。
うーむ。こんな色をみちゃったら忘れられないねー
これは珊瑚なの?
Commented by kaotti-1 at 2012-07-10 08:16
photo_artisanさん、すれ違いでしたね~。
5泊とは羨ましい。

そうそう曇りでも紫外線はすごいですよ。更に湿気もすごいでしよ?
那覇はお天気悪そうですが、宮古はなんとか大丈夫そうですね。
いっぱい楽しんできてくださいね~^^
Commented by kaotti-1 at 2012-07-10 08:21
a-ki_laさん、おはようです^^
東京、爽やかですか。きっと彼も気持ち良さげに佇んでいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、もう忘れられません!感嘆詞しか出てこないの。
2枚目、珊瑚ですよ。干潮だと潜らなくても上からこんな風に見える時があります。珊瑚も暑かろうね。
Commented by nyamia at 2012-07-10 13:48 x
香ちゃん こんにちは~(*^^)v

すご~い綺麗ですね~!!
子供みたいに「海だ~」って走って行きたくなります^^

珊瑚もすごいなぁ
海の中の写真楽しみですo(*^▽^*)o~♪
Commented by kaotti-1 at 2012-07-10 16:37
みぁさん、こんにちは~暑いですねぇ。
京都はリアル気温で35・8℃だったみたいですよ。

そうそう「海だ~!」って走って行ったらめちゃくちゃ暑いです(≧≦;)

珊瑚も上からみてこうですからね。ニモにも逢えましたよ~
有難うございます、また良かったら覗きにきてやってくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ばっしらいん 宮古 2012 ... 混み混み >>