人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっしらいん 宮古 2012  the coastline 

2012、私の夏休み&旅の思い出!





海に出ればたちまち絶景に出逢えるのが宮古                                              上比屋ロードパークから
ばっしらいん 宮古 2012  the coastline _b0122979_1815399.jpg

                                                                               ムイガー辺り
ばっしらいん 宮古 2012  the coastline _b0122979_18162033.jpg

                                                                              七又辺りかな?
ばっしらいん 宮古 2012  the coastline _b0122979_18163853.jpg

                                                                                東平安名崎
ばっしらいん 宮古 2012  the coastline _b0122979_181804.jpg

                                                                            オーシャンリンクス側
ばっしらいん 宮古 2012  the coastline _b0122979_1819297.jpg



内陸の京都に住んでいるkaottiにとっては、どこを切り取っても絵になる宮古です。

でもkaottiの写真では伝えきれません。

ぜひここへ行って体感してもらいたいものがあるなぁって思っているkaottiなのです。







by kaotti-1 | 2012-07-12 19:30 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(6)
Commented by アカジンにぃにぃ at 2012-07-12 22:19 x
とても潮の良く引いた週末でしたね 弾丸であれなんであれ
楽しめた宮古の休暇だったのではないでしょうか
皆さんにお会いできなかったのが心残りでしたが 
次回の楽しみが出来たと思えばなんのその…
時間作ってまた来てください そして多くの人に宮古の良さを
お伝えくださいね~^^
Commented by kaotti-1 at 2012-07-13 00:29
アカジンにぃにぃさん、はい、よく引いておりました。
お天気も概ね良くて楽しめましたよ、有難うございます。
どんなに短くても行きたいところ、それが宮古なんですよね。
そうそう、にぃにぃさんにご挨拶に伺おうかどうしようか悩んでいたんです。
でも、次の日早かったんですよね。
また是非お逢いしたいのでどうぞ宜しくお願いいたします^^
kaottiの薄っぺらいブログで何か伝えられるのか・・・なんですけれど、少しでも興味持ってもらえたら嬉しいですねぇ。
Commented by nyamia at 2012-07-13 09:11 x
いやぁ綺麗ですね~
いえいえ謙遜なさらず十分伝わって来ます d(⌒o⌒)b♪

嫌な事も(←有るのか?)全部忘れられそうです
もう泳げるんでしょうね
下のお食事のお店からの眺めも最高ですね
流れてる時間が違うように感じます^^
Commented by kaotti-1 at 2012-07-13 13:43
みぁさん、ホント?嬉しい^^でもね、やっぱり行って見るとまた違うんです。そう、空気がねぇ。

フフフ、いろんな事一掃してくれそうでしょ?
5月下旬ぐらいから天気良ければ水着で泳げますよ。
ここのお店は初めて行ったんですけど、ステキな景色でした。
まったりゆっくり出来ますのでお奨めです!
Commented by a-kkiee* at 2012-07-14 00:44 x
こちらのHNでは初めてお邪魔いたします。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

東平安名崎(←ヨミがムツカシイね)の一枚、雲が風に流れるんでなくて、
風に向かって立ち上がってるように感じます。
すごいね!!この立体感。
Commented by kaotti-1 at 2012-07-14 09:20
アッキーおはよう!このHNでのご来訪ありがとう^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

宮古の周りの雲はとても力強いね~上に立ち昇っていくの。
東平安名崎は見応えあるから是非見に行ってほしいところ。
いぁ、どこ行ってもステキなんだけどね。これぐらい晴れると感動の世界が広がります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ばっしらいん 宮古 2012 ... ばっしらいん 宮古 2012 ... >>