人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sea emotion

2012、私の夏休み&旅の思い出!

Sea emotion_b0122979_2046395.jpg


Sea emotion_b0122979_20481897.jpg


Sea emotion_b0122979_2047476.jpg


Sea emotion_b0122979_20483925.jpg




本当は沖縄へ行くはずだったのが、まさかの日本海。

航空券予約までしていましたが、なんとW台風に挟み撃ち状態・・・・

もし飛行機飛んでも、晴れを望めそうにないなぁって事で急遽変更したのでしたが、

これが大当たり!

起伏の多い海岸沿いの道路から見える海は絶景、透明度の高いビーチも多くシュノーケルされている方もいらっしゃいました。

今度はシュノーケルセットを持って行かなくちゃ!

山陰海岸、こんなにステキだったなんて(カニだけじゃ無かったのねぇ)・・・見直しましたよ~010.gif








by kaotti-1 | 2012-08-03 21:12 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2012-08-04 12:25
お帰りなさい♪
絶景ですねー モバイルからのポストを見ながら、楽しみにしておりましたデス^^
温泉もイベントてんこ盛りで楽しそうだね。
長く滞在したいところだなぁ。
Commented by nyamia at 2012-08-04 15:09 x
香ちゃん こんにちは~(^^)

山陰はどこでしょう?
山陰の海は色が違いますよね
夏は特に綺麗です(≧∇≦)b

えっ沖縄キャンセルだったんですか~
それは残念でしたね
そうそう義兄が沖縄出張だったのが台風でやめたって言ってました^^

カニ召し上がられましたか(*^^*)
Commented by kenmamaM at 2012-08-04 21:30
海の色がきれいですねー。
ワタシも過去に一度だけ、台風で沖縄行きを諦めたことがあります。
やっぱり、台風の時に行っても楽しめないですもんね。
そのとき、ワタシもかわりに山陰に海水浴に行きました^^
Commented by yo at 2012-08-04 22:19 x
こんばんわ~
1~3枚目までは絶対に宮古島だと思いましたけど...
4枚目でむむむって感じ まさか日本海だとはーっ
ちゃんとビーチしてますね~(*_*
Commented by kaotti-1 at 2012-08-05 13:14
a-ki_laさん、ただいま~
ホントに?いつも有難うです^^
うん、絶景でした。ここ伊良部じゃないの?ぐらいの海のきれいさ、見応え感たっぷりでした。
お天気も良かったのが何より。更に15分ほどだけど花火も連発で思った以上に上がって楽しめたから最高です。
出来ればもっとゆっくりしたかったな。沖縄もなんだけどね^^;
Commented by kaotti-1 at 2012-08-05 13:18
みぁさん、こんにちは~。

山陰は兵庫県です。竹の浜から切浜辺りが特に海の色、透明度に惹かれましたね。
思った以上だったので満足です^^v

そそ、急遽沖縄行こ!ってなって航空券予約したけど台風が・・・
で、悩んで支払期日ギリギリでキャンセルしました。

カニはシーズンじゃなかったから食べなかったけど、但馬牛にあわび、それと赤海老なんかを頂きました。
めっちゃ美味しい!!ウフフ
Commented by kaotti-1 at 2012-08-05 13:21
ケンママさん、そうなんだ~そういう事も何回も行くと当たっちゃいますよね。
で、山陰に行かれたんですね、同じパターンです^^でも今回は回避してよかったです。
ステキな海と空でした。伊良部から見た海みたいに青かったです。
今年の宮古はマンゴー不作で残念でしたね、お近くだったらマンゴーお裾分けに持っていけたのに・・・
Commented by kaotti-1 at 2012-08-05 13:23
yoさん、こんにちは。
そうでしょ、kaottiも知らなかったら沖縄?って思えるぐらいのステキな海でした。
シュノーケルしたかったなぁ。珊瑚は無いんですけどお魚とか色んな種類のウミウシが見られるらしいです。
こちらは全然混み混みじゃなくてきれいな砂浜でお奨めです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏を乗せて ここも >>