人気ブログランキング | 話題のタグを見る

touch down

touch down_b0122979_17122959.jpg


touch down_b0122979_17143554.jpg


touch down_b0122979_17163921.jpg


touch down_b0122979_17172577.jpg


touch down_b0122979_17175792.jpg








    続きです↓



touch down_b0122979_17192857.jpg


touch down_b0122979_17211136.jpg


touch down_b0122979_17223386.jpg



曇ったり晴れたりを繰り返した暑い日中。

夕方前には北の方は分厚い雨雲と入道雲、遠くからは雷の音と何となく涼しい風が吹いてくる。

これはきっとそのうち雨に打たれるに違いないと折りたたみ傘を持って32Lエンドへ歩いていきました。

この日は人がとっても少なく、数人でのんびり着陸を待っているっていう感じでした。

ラッシュアワーの夕暮れ、次々アプローチに入ってくる飛行機を確認しながら横目で雲を追い続けていると・・・・

なんと雲は空港を中央に両側へ流れていき、雨は全く降らずに済んだのです。

最後には流れる雲がとてもきれいに描かれているようで・・・

素晴らしい夕暮れと飛行機、

そして涼しい風が通り抜ける気持ちの良いひとときを過ごせたのでした~。



touch down_b0122979_17232155.jpg



32Lエンド、最高です!!016.gif
by kaotti-1 | 2012-09-07 17:38 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by pothoslime at 2012-09-07 23:55
こんばんは~♪
伊丹まで来たはったんですね~
ここの飛行機が真下から撮れる場所…いっぺん行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことが無いのであります。
伊丹空港に最後に行ったのは平成4年でした。

気流がkaottiさんの味方してくれたんですね^^
涼しかったってのが、ほんとに嬉しそう♪
このまま真っ暗けになるまで撮ってたんですね(^-^)
Commented by a-ki_la at 2012-09-08 00:44
こんばんわんだほー☆
Top画って、787かしらん?翼の反り返り(しなり)具合が何となくそーかなーなんて。
鳥みたいね。

ラスト画もアカアカ燃える夕景バッグにいい位置でおさえましたね。スゴイ~!!

↓ナント、そういうオチやったか。ギャハハ (笑)
見当違いなことでコメ欄汚しちゃってごめんなさいね。
Commented by アカジンにぃにぃ at 2012-09-08 06:10 x
山がすぐそばまで迫っていて いい感じの伊丹ですなぁ~
遠くに大阪市街のビル街が望めたり…
暫く大阪出張ないので淡路の「宮古」いけません
Commented by kaotti-1 at 2012-09-08 21:53
ぽとすさん、こんばんは~。
そうです、伊丹^^その前日は神戸IKEA行ってました。
あら、そうなんですね。じゃそのうち一緒に行けたら良いですねぇ~。
神戸からそんなに遠くないですし、ここの迫力は行ってみて分かりますよ^^

あのね、お昼間に一度ここ行ったんですが「ここはこの前の醒ヶ井か?」って思うほど暑かったのぉ!
1枚目の787を撮って早々に撤退^^;空港でまた787撮って夕方にまたここへ戻ってきました。
夜までいるのかな?って思ってたんですが、パパがもう思うように撮れないとかで陽が沈むころ帰路に着きました~。
Commented by kaotti-1 at 2012-09-08 21:59
a-ki_laさん、こんばんワワン!
そそ、787、遅かりしぐらいでやっと逢えたのよ。やっぱ主翼の曲線がステキだなぁ~。

お天気どうかな?って感じだったけど、なんとか雨も降らずにたすかりました^^v
ラスト、もひとつ迫力欠けてるけど、許して貰える?

↓、ホント、有難うなの。色々手こずらせちゃってごめんなさい。感謝してます♪
Commented by kaotti-1 at 2012-09-08 22:02
アカジンにぃにぃさん、山も街も近く離陸も着陸も見応えのある景色が広がりますよね~。
某知事さんには不評だけど^^;kaottiは好き!
新大阪近くの淡路ですね、美味しいってなかなかの評判のお店。近くだったら行きたいのになぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< なかなか良いお天気です! もう一回! >>