人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ貫いて…


京都の今日の最高気温は34・4℃だったとか・・・・

夕暮れ貫いて…_b0122979_17523975.jpg

夕暮れ貫いて…_b0122979_18581541.jpg




今日も暑い1日でしたね。

皆さま、お疲れ様でした~!(^^)!
by kaotti-1 | 2012-09-12 17:51 | 気まぐれ | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2012-09-12 18:44
二枚目の、斜めに撮ったのん?
ブラーヴァ☆素敵だね!
Commented by pothoslime at 2012-09-12 22:07
1枚目…みたらし団子の最後の1個~
…と反応するのはやはり私の口がいやしいのでしょうか^^;
今日の日中もずいぶん暑かったですね。
夏らしい雲がバンバン出てました(^v^)
Commented by kaotti-1 at 2012-09-12 22:40
a-ki_laさん、いつもありがとね~^^
そう、斜めにしてみた、これ大丈夫?
カメラで撮れば良かったのにね、なんだかすぐアップしたい空だったのでスマホしちゃいました。

黒緑ステキよ、夏の陽射しいっぱい浴びてパワー溜め込んでる感じがする!^^v
Commented by kaotti-1 at 2012-09-12 22:42
ぽとすさん、またまた有難うです^^
ははは、みたらし団子。わかるぅ~美味しそう、でも外れかけだから早く食べないとね。
そちらもやっぱり暑かったですか?陽射しがハンパ無かったです。
モクモクのちぎれた雲がいっぱい見えた京都の空でしたよ~♪
Commented at 2012-09-13 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaotti-1 at 2012-09-13 23:04
鍵コメさん、ありがとう!
連絡しますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< みゃーくふつ さいが 大好きなものがいっぱい! >>