人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の高桐院

初秋の高桐院_b0122979_21231450.jpg


初秋の高桐院_b0122979_21233581.jpg


初秋の高桐院_b0122979_21235578.jpg






京都、ほんのり 「秋」 ですね。





ねぇアッキー






お庭の灯篭が もうどう見ても 顔に見えるんだけど・・・・・003.gif







by kaotti-1 | 2012-10-14 21:29 | 京都 | Trackback(2)
Tracked from galaqooda* at 2012-10-15 21:46
タイトル : 高桐院の例のアレ
JUGEMテーマ:旅写真 もうどう見ても 顔 キョトン顔?余計なことばっかり言ってゴメンナサイ...<(_ _)>... more
Tracked from アイソメ寫眞館 at 2012-10-15 23:31
タイトル : もうそうにしか見えない
え、灯篭が、笑ってる。 京都・高桐院にて。撮影日:10/7 高桐院さん、カエデも竹も苔もそれはそれはキレイでした。 暑さ戻ったりせずキュッと寒くなれば、見事な紅葉が期待できそう。 ウットリお庭を眺めてたら、この灯篭の「目」に気付いちゃったもんだから、 さぁ大変!(゚∀゚) 冒頭の一文。 2012年春、笑っていたのは龍安寺の石庭でした。 これでピンと来た方は東日本にお住まいの方かな。 シーズンごとに、どこが取り上げられるのかはもちろん、 添えられる一文もとても楽し...... more
<< 広沢の池の例のアレ snuggle >>