人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

久しぶりのお仕事先。
午前の用件が早く終了したので、駅近パスタ屋さんでおひとり様ランチ。
本日のランチ_b0122979_1214767.jpg


ウニクリームスパ、ウマ~( ´艸`)


by kaotti-1 | 2013-01-26 12:00 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽとす at 2013-01-28 00:31 x
美味しそうなウニクリームスパは分かったけど、左上のこのエタイの知れない塊は、ナニコレ(・・?
Commented by kaotti-1 at 2013-01-28 17:55
ぽとすさん、これはパンです。
バゲットとセサミがいっぱいついたパン。これも美味しかったなぁ。
あ、サラダは先に頂きやした^^
Commented by nyamia at 2013-02-02 07:39 x
うにのパスタ~♪
美味しいですよね

そしてお正月の朝ご飯、ビッフェなんでしょうか?
ほんとお正月らしい物がないですね^^
お正月をあまり重視しないんでしょうかね?

うんうんホテルの設備もですがやはりスタッフの方々の対応や
もてなしの心って大事だと思います
Commented by kaotti-1 at 2013-02-02 08:50
みぁさん、お早うございます^^
久しぶりに行ったお店だったんですが、美味しかったです。

そう、ビュッフェだったんです。どちらかと言うと洋もののお料理が多かった気がします。
ホテルによって色々みたいですね。
沖縄のおせちはオードブルって言って売り出されていたりします。

設備的には悪くないんですけどねぇ、チェックインの時にお隣で受付されていた方とkaottiを受付されていた方の説明にあまりの差が・・・・かなり簡素化されてました(kaottiの方がね)
また言わんでいい一言とか(ーー;)
この規模でこの程度なんかと(爆)その時は思っちゃいました。ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... >>