人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 京都 桜  南禅寺 インクライン

           昨日(25日)の南禅寺
2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_13165294.jpg


2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_1317595.jpg


2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_13173391.jpg


桜はチラホラ咲きでしたね~。
2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_13205261.jpg


そしてインクライン
2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_1322258.jpg


2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_13233369.jpg


           こちらもちらほら咲き出しています。
2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_1325433.jpg



南禅寺もインクラインも満開まではもう数日かかりそうですが、

人も多くなく今ならまだゆっくり見て周れると思います。

でも満開になると見応えたっぷりですからね~。

悩ましいところです。


それともうひとつ、哲学の道はまだまだ蕾が多かったのですが、ところどころで七、八分咲きの桜が見えていました。
2013 京都 桜  南禅寺 インクライン_b0122979_1337163.jpg




こちらも取り急ぎ、京都の桜開花情報でした。

京都、夜はまだ冷えますのでお気をつけて~。



きっとこの週末は大混雑!?












by kaotti-1 | 2013-03-25 13:44 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2013-03-27 00:03
インクラインや南禅寺、懐かしいなぁ^^
もうオフ会は去年やったんですね。
そう考えると1年って早い@@!
いろいろ桜情報、参考になりました♪
今週末に、街の桜を撮りたいなと思ってて、祇園あたりに行ってみようかと思ってるんですが、どの程度咲いてるのか分かったら教えてくださいまし~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2013-03-27 00:26
ぽとすさん、そうでしたね~カレー食べはったんですよね^^覚えてます。
あっという間に1年・・・・また歳取る・・・・--;

祇園は雰囲気ありますからkaottiも大好きです。子供の頃住んでいたので余計なんですが。
祇園もこの週末が見頃のようですよ。きっとあさって辺りから気温上がるみたいなので、一気に開花しそうです。
2年前、祇園で桜撮ってますので良かったらご参考までに(あ、写真の出来はまるで参考になりません・・・ご、ご存知ですよねぇ^^;)
http://kaotti1.exblog.jp/m2011-04-01/
Commented by 凸凹家 凸担当 at 2013-03-27 11:27 x
ああ、桜の下で、宴会がしたいっ!笑
Commented by kaotti-1 at 2013-03-27 12:04
凸さん、明日から京都は気温も上がるらしいのでお花見宴会日和となりそうです。
そう言えば、沖縄の皆さんは桜の下で宴会されないんでしょうか。
去年本島の桜見に行った時も沢山いらしてましたが、写真撮られるぐらいで、屋台も少しでしたねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013 京都 桜  宇治市植... 2013 京都 桜  平野神社... >>