人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ


いつもkaottiのブログへお越しくださる皆さま、有難うございます。

以前にもお話していましたが、

未だPCの状態が良くない状態が続いております。

買い換えるか、直すか・・・・そこも検討中です。

更にスマホも故障中で只今代替機を使用しております。

こちらは近日中には復帰なので、

スマホでの更新は今後出来るかもしれませんが、

PCからの更新は少しお休みになるかも知れません。

年末年始の石垣・竹富島編も途中なので、たいへん困っているのですが、

写真のアップもままならなくて・・・・

こんな拙いブログでもお越しくださる皆さま、ホントすみません。

PC復帰したら続きも記録していきたいと考えていますので

それまで少し年末年始・・はお休みさせて頂きます。

スマホ更新は出来るかなぁ?

またいつも楽しみにしております皆さまのブログには時々お邪魔させて頂きたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願い致します。

ではではステキなGWを~006.gif






4月29日16時からのFM沖縄For PMだったかな?で、4月9日コザ・ミュージックタウン音市場であった甲斐バンドのライブが流れます。

お酒も入って沖縄独特のゆる~い観客がいる中でのライブは大変だったかもしれないけど、

アンコール2回も答えてくれたのには嬉しい気持ちでいっぱいでした。




・・・・・FM沖縄、聴けるかなぁ?
by kaotti-1 | 2013-04-24 23:18 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2013-04-24 23:56
こんばんは^^
ワタシも出来れば連休中にマシン入れ替えをしたかったのだけど、
どれも決め手に欠けて選定しかねているんだなぁ。

そうか、先日のライブイベントでそんなことがあったのね。
聴きたいなぁ。つか、映像で見たいねぇ。
Commented by pothoslime at 2013-04-25 15:24
パソコン早く治療が済みますように^^
パパさん、お元気そうで何よりです~♪
んで…「年末年始」って何でしょ(・・?
Commented by kaotti-1 at 2013-04-25 19:56
アッキー、こんばんは~
アッキーもお悩み中なのね。
kaottiはどうしたもんかとかなり困っております、トホホ

そうなの、ライブでね、お酒が効いたみたいでかなりのご機嫌さん^^;
アンプラグドなので、かなり大人しめだからねぇ。って言っても最後の方は総立ち状態でした。
kaottiも映像見たいよ。
Commented by kaotti-1 at 2013-04-25 19:58
ポトスさん、ありがとうです。
GW中に完治するかなぁ・・・・

パパさん、弾けとりました。ハハハ
年末年始ってのは↓の石垣・竹富編の事なんです、わかりにくかったかも~ごめんなさぁい。
名前
URL
削除用パスワード
<< GW突入! みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... >>