人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつぅ~(*_*;

玉子待ちナウ(´ー`)
あっつぅ~(*_*;_b0122979_15333777.jpg



しかし日なたでの待ちは辛いな~(-。-;)(-_-;)
by kaotti-1 | 2013-05-25 15:28 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by pothoslime at 2013-05-25 19:27
美味しい卵焼き食べられましたか^^?
待っただけの甲斐があったと信じておりまする~♡
明石まで来てはったんですか。お仕事で?
いろいろ大変だな~

あ。そうや。さっき思いついたけど美山町に行ってみたいと思います^0^
Commented by kaotti-1 at 2013-05-26 01:45
ぽとすさん、美味しかったぁ~^^
雨降ってたら待つのやだなって思ってたのに
晴れたら晴れたであっつぅ~って文句ゆうてたら世話ないですよねぇ。
はい、甲斐のある玉子焼きでございましたよ~^^v
あの量であのお値段はすごいし、めちゃ美味しかったです。

はいはい、美山町も候補に入れましょうね。
おてんとさんに頑張ってもらわな~(また暑いと文句言うやろに・・・)ハハハ
Commented by Rumina at 2013-05-26 09:39 x
たまご焼きたべたのですか?
川のちかくの「いまい」が一番ディープだったかも
10年以上もまえ関東のネット仲間に頼まれて明石市内を探しました、懐かしい
Commented by kaotti-1 at 2013-05-26 11:03
Ruminaさん、そうなんですよ。玉子焼き^^美味しかったです。
いまいさんは今も人気ですね。
この日はふなまちさんでした、15時着いた時点で5,6組待ちでした。
明石はちょっと歩けばあちこちにたまご焼きのお店を見つけられますものね。また行きたいと思っています。
Commented by a-ki_la at 2013-05-26 21:18
そうか、ワタシが「明石焼」として知ってるものが、本場では卵焼きと呼ぶのね。
江戸前寿司の玉子(ギョク=握りにしないで卵焼きだけを楽しむ)みたいなのかと思っちゃった。

↓ 旧石垣空港、kaottiさんの思い出がたくさんあるのね。
ワタシね、竹富島のフェリー?待合室のシャシンにジンとしました。
Commented by kaotti-1 at 2013-05-26 22:17
アッキー、そうなの、説明がなかったよね。ごめんなさい。
あのちょっと甘い玉子じゃなくて、明石焼き^^その通りなんです。
美味しかった~^0^

旧石垣空港は・・・4回しか行ってないのよ。でも一目惚れしちゃった~
離島ターミナルね、待合の席に佇んで船を待つ間ってゆるゆると時間が過ぎていく感じがして・・・・
それを収められたらなぁと思いながら撮りました。アッキー有り難う^^
名前
URL
削除用パスワード
<< みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... みーふぁいゆ 石垣島・竹富島 ... >>