人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬感な街

旬感な街_b0122979_0133855.jpg



はい、行ってまいりました。

これを狙って行った訳ではなかったんですけど、たまたまそういう頃にお邪魔いたしました。

色々と東京の交通手段とか相談させてもらっていたa-ki_laさんともお逢いすることが出来て楽しさ倍増!

あちこち振り回してしまいました026.gifアッキーごめんね~

と言うことでこれからちょっと東京でのあれこれをアップしていこうかなと思っています。



旬感な街_b0122979_0144493.jpg




・・・・・そうそう、出発前に京都は観光しやすい季節になりつつ・・・・なぁんて書きましたが。

すみません、京都は今日最高気温が35・1℃でした。

あっぢぃよ~やめちくれぃ058.gif058.gif058.gif

東京にいる時は、もしかしたら京都より暑い街なんじゃ?って思ったぐらい湿気を帯びた空気を感じたんですが、

京都に帰ってきたらそれより凄い湿気でした008.gif東京はまだ涼しかったんだ

まぁ、連日猛暑が続いた真夏よりはマシですが、このぶり返しにはまいりました。

明日もまだ暑いようなので京都入りされる方は要注意です。

それに台風も近づいてくるようなので、日曜以降ちょっと心配です。

皆さま、お気をつけて~
by kaotti-1 | 2013-09-13 20:35 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by pothoslime at 2013-09-13 21:31
東京のあれこれ…もんじゃ焼きの実写楽しみにしておりますよ~
出てくるんでしょ(^^?
写メちゃんと来てましたよ♪みんな楽しそうだったよ~
それにしても今日は暑かったですね(・・;
辛抱出来んとエアコン入れちゃったw
Commented by a-ki_la at 2013-09-13 23:59
東京も昨日今日は暑かった...orz
散策した日は写的にはイマイチの空色だったけど、
暑かったらとてもじゃないけどあれだけの時間、外におれんかったですもん。
いやぁ 楽しかったなぁ。
こちらは写真、ほぼ全滅なので、期待してま~す^m^

それから。何気ないけど、この写真いいなぁ。
撮り手の優しい眼差しを感じます。ウマく言えないけど。光かなぁ
Commented by piyokoqtcoco at 2013-09-15 00:00
東京オリンピック決定のポスターとか探したんですけど
見つかりませんでした^^; あったんですね〜 (・∀・)
私もこの日を狙って出掛けた訳ではなかったのですが
タワーたちのお祝いライトアップに遇えて良かったですね〜♪
それにしても同じ日に東京に居たなんて驚きました。
どこかでお会いしていたりして^^
Commented by とむくま at 2013-09-16 03:43 x
東京にいらしてたんですね!
台風と重ならなくてよかったです。
そうですか、京都のほうがもっと過ごしにくいんですね(><)
京都の夏は暑いって聞きますものね。
でも お祭りは一度は見てみたいです。
Commented by kaotti-1 at 2013-09-16 08:38
ぽとすさん、そちら雨大丈夫でしたか?電車いっぱい止まりましたねぇ。

もんじゃ・・・・どんなもんじゃ、そんなもんじゃ、出てきますよぉ~ハハハ
また見て笑ってください(^皿^)
そうそう、暑かったですよね、ハンパ無かったです。
東京から帰ってきた時もムンムンでびっくりでした。
Commented by kaotti-1 at 2013-09-16 08:44
アッキーそちらも暑かったのね。
ちょうど東京行く前は京都はかなり涼しかったので、東京着いて暑いって感じたのよ。
東京、都会やからこんな暑いのか?って思ったけど、陽射しもなくて歩いて回れて良かったです^^
写真、たいしたの無いの、ごめ~ん。全滅っちゃ全滅かも・・・・
でも記録で残しとくね^^;許して

CAさんが写ってるやつ、う~んただボケてるだけのようなんだけどな、ハハハ
Commented by kaotti-1 at 2013-09-16 08:47
cocoママさん、そうなんですよ。
ママも行ってたんだ!ってブログ拝見してちょっとびっくり。ニアミスですね。
スカイツリーは隅田川から眺めたのが一番近い場所で、後は遠くからなんです。
東京タワーメインでした。
夜はどちらもオリンピックカラーを見られたので良かったです^^ラッキー♪
ホント、すれ違ってたりしてね~もしかしたら街撮りで写ってたりして!?
Commented by kaotti-1 at 2013-09-16 09:06
とむくまさん、はい、東京お邪魔してました。
ホント、数日違いで飛行機飛ばなかったですから、行くことが出来て良かったです^^
東京行く前は京都は涼しくなってきていたので、東京も涼しいんだろうなって思ってたんですよ。
ところがどっこい・・・・暑さがぶり返していたんですね。東京入ってびっくり、京都帰って更にびっくりでした。
祇園祭、お奨めです。でもハンパ無い暑さです、はい。
Commented by an-chie at 2013-09-16 22:11
kaottiさん、こんばんわ!
東京にいらしてたのですね~!!!
台風の京都の被害に驚いています。
kaottiさんが無事でまず安心しました。
まだ風が強いかと思いますのでくれぐれも
用心してくださいね。

Commented by kaotti-1 at 2013-09-17 00:31
アンコさん、こんばんは~。
東京行かせて頂きました^^
有難うございます、kaottiは無事なんです。
今回京都市被害大きかったですね。
渡月橋は家から車で10分ほどのところなので、びっくりしました。
は~い、もう大丈夫そうですが気をつけますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雨特別警報 びっくり! >>