人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕置き

お仕置き_b0122979_0181844.jpg


お仕置き_b0122979_0185073.jpg


お仕置き_b0122979_019910.jpg





上機嫌なお天気で始まった今回の東京行き。

それが琵琶湖を見て鈴鹿山脈を通り過ぎた頃から どんどん雲が多くなり

楽しみのひとつだった 富士山の先っちょも見せてもらえませんでした。

止めにこの日のキャプテンアナウンス

「   羽田は雨   」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ト~ホホ


お仕置き_b0122979_019353.jpg



日ごろの行いを こんな時だけちょっぴり反省しよかなと思うkaottiなのでありました~。(思うだけだから反省しとらんのね)




ところで今回の台風では京都市を初め色々なところで川が氾濫したり土砂崩れが起こったり 大変なことになりました。

心配してkaottiのところにメールやコメント入れてくださった皆様 有難うございました。

そして被害に遭われた皆さま お見舞い申し上げます。

もうこれ以上被害が大きくなりませんように。





by kaotti-1 | 2013-09-17 00:16 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by 凸凹家 凸担当 at 2013-09-17 09:09 x
kaotti1さんのところは、大丈夫でしたか?

数十年の一度の「特別警報」、意外と簡単に発令されたな、と思ったら、ほんとうに大きな被害になってびっくりしました。

地球、これからどうなっちゃうんだろう・・・、と思ってしまいます。

もしかすると、これもお仕置きなのかも知れませんね。
でも、気づいた時にはもう遅い?
いや、遅いことはありません!今、できることから・・・

なんて、思ってしまいました。笑
Commented by pothoslime at 2013-09-17 20:29
今夜のニュースでやってましたけど、桂川や嵐山は大変なことになっていますね@@;
嵐山などは、今から絶好のシーズンを迎えるのに、関係者の肩のショックは想像しきれないくらいだと思います。
観に行く私たちにしても、ほんとに残念。
早く復旧されることを祈りますよ。

kaottiさんちは大丈夫で何より♪ ホッとしましたよ^^
Commented by a-ki_la at 2013-09-18 07:04
うっすらと天使の梯子が見えてる^^ カオッチさん、このタラップから降りてきたん?
富士山、見えなかったのは残念でしたね。


被害の大きさに驚愕しています。
福知山のあたり、数ヶ月前に浸水したばかりじゃなかったかしらん...
海上に台風のたまごがたくさんいるんだって(@_@;)
これ以上はもう勘弁してほしいですね。
Commented by kaotti-1 at 2013-09-18 18:40
凸さん、有難うございます。大丈夫でしたよ。
雨は怖いぐらい降ってましたが、特別警報が出てびっくりしました。更に被害も出てしまって・・・・
あの泥がまた大変なんですよね。

あちこちで竜巻も起こってますし、今までの日本ではなくなっているようで心配です。
そうですね、地球を人に例えたら無茶なことして怪我したり病気になっている、そんな感じがします。
Commented by kaotti-1 at 2013-09-18 18:49
ぽとすさん、昨日通ったんですがホントに大変。
あの泥はなかなか落とせないし、重いし臭いもあって・・・--;
早いところはもうお店頑張って開けていらっしゃいましたが、ほとんどがまだこれからですね。
畳もお座布団も全部ダメになられているお店もありましたし。ショックだったです。

kaottiは大丈夫です、有難うございます^^
Commented by kaotti-1 at 2013-09-18 18:59
アッキー少~し見えてるね
富士山は往きも帰りもダメでした(≧△≦)

kaottiもびっくりでした。
ン十年前に嵐山で今回に近いことはあったけど、こんなに被害が大きくなったのにはショック・・・
福知山は数年前にも氾濫があって川に近い住宅は集団移転されたのに
堤防が間に合わなくてまた浸水って、やりきれないと思います。
数ヶ月前にもあったの?知らなかったわぁ。

そうそう、いるいる。海水温も高いから油断出来ないかも。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボクのtower 大雨特別警報 >>