人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松基地航空祭2013

と言う事で行ってまいりました~
小松基地航空祭2013_b0122979_2233653.jpg


小松基地航空祭2013_b0122979_22334066.jpg


小松基地航空祭2013_b0122979_22365140.jpg




ほとんど曇り空でした。途中、小雨だったり陽が射したり・・・

来場者は去年より2万人多い12万人って042.gifびっくり!

いやぁ、でもね、楽しかったです。

エプロンでもギュウギュウ詰めじゃなかったですし、混む混むと聞いてビビッていたおトイレも時間を考えれば大丈夫でした。

さてkaottiのコンデジでkaottiの技術でどれだけ撮れたかはなんとな~くお分かり頂けるとは思いますが、

この後も記録していっちゃいます。お許しくださいませね~010.gif











by kaotti-1 | 2013-10-08 22:57 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2013-10-08 23:42
待ってました~♪
TopはF-15やね?カッコいいなぁ。
ブルインも機体番号まで見えそうだ。
よーくこれだけ大きいまま追いかけられたね!さすが。
自衛隊ではないけど動員数17万人超の展示には何度か行ったことがあるから、
小松で12万人がどれほどかだいたい想像つくよ。
きっと入間も大混雑なんだろうなぁ。← 行かないけど^^;
Commented by kaotti-1 at 2013-10-09 00:28
アッキー、やっぱ、こんなもんって感じです。ハハハ
「そやし7D持っていったら良かったのに」とか言う声が聞こえてきそう・・・
沖縄のエアフェスタと比べたら多い感じはしたけど、kaottiが過剰に想像していた混雑振りよりかは少なく感じたの。
あれぐらいなら大丈夫かな~晴れたらきついと思う。
あら、お誘いすれば良かったて思ったのよ。
羽田から飛行機出てるからさ^^v次は是非!
Commented by 凸凹家 凸担当 at 2013-10-09 21:30 x
kaotti1さんて、もしかして、航空ファンなんですか???
(飛行機オタクとは言いません。笑)

下地島のANAも、どうも今年度限りとなりそうです。
でも来秋は、話が上手く進めば、JTA機が見られるかも知れませんが。。。

何はともあれ、下地島で戦闘機は見たくありません!
Commented by kaotti-1 at 2013-10-09 22:52
凸さん、飛行機は見るのも乗るのも好きですよ^^でもそれぐらいです。これが何とかほとんど知りません。

下地島空港、今回ANA見られるかなぁって思ってますが、着陸が逆からだったらちょっと残念ですねぇ。
来秋JTA?そんな話があるんですか、知らなかったです。
kaotiも下地島では見たくないです。でも色々候補には挙がってるんですよね・・・・
旧石垣空港もどうなるんだろう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過? 断崖絶壁 >>