人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 秋染まりつつ

京都 秋染まりつつ_b0122979_2123148.jpg


京都市内、公園の木が赤く色づいてきています。

秋本番までそろそろカウントダウン…( ´艸`)かな~
by kaotti-1 | 2013-11-07 21:22 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2013-11-07 21:33
この写真って色んなものが写ってるけど
それぞれが何となく京都らしいなぁと思います^^
斜めの光線も秋らしいです♪
京都に行くぞ~って、クルマで行ったら混んでるんでしょうね(^^;
Commented by kaotti-1 at 2013-11-07 22:29
ぽとすさん、こんばんは~。
そうそう、このごちゃごちゃ感^^;京都の街って観光地以外こんなの多いです。
これ撮ったのは15時ぐらいだったかなぁ。そろそろ夕方に向かうところ。
紅葉シーズンの土日は混みますよ~。激混み・・・
kaottiんとこ車置いて電車で嵐山行きます?^^
Commented by a-ki_la at 2013-11-07 23:18
東京もこんな色づき具合。
桜やハナミズキなんかの街路樹は赤くなってるけど、カエデ類はまだ。
待ち遠しいねぇ。
Commented by kaotti-1 at 2013-11-08 07:05
アッキーおはようさんです。
東京も似た感じなのね。たっくさんのビルと街路樹ってかっちょえぇ写真が撮れそうや~
夜はイルミネーションがあちこちでみられるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 里帰り 747-400 小松基地航空祭2013 >>