人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広沢の池

広沢の池_b0122979_6454972.jpg


広沢の池_b0122979_646836.jpg


広沢の池_b0122979_6462382.jpg



鳥撮りの方々で賑わっていた土曜日(と言ってもギュウギュウ詰めじゃなく)

穏やかで気持ちよい陽射しが降り注ぐ ちょっと白く霞んだ京都らしい秋の1日でございました~。



※本日19時からフジテレビ「おじゃマップ」で京都が映ります。嵐山界隈、鹿王院や嵐電なんかも放送されるみたいですよ~006.gif
【後記】 う~ん、お知らせして良かったのかどうかーー;って感じもありましたねぇ・・・・・







OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間


by kaotti-1 | 2013-11-27 07:04 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2013-11-27 19:18
こんばんわ~
京都のモミジ情報、いっぱい楽しませてもらいました^^
すぐにあちこちにアクセス出来て良いなぁ♪
あ。おじゃマップってもう始まってるの~
ちょっと見てみよ^^
Commented by a-ki_la at 2013-11-27 21:26
池周りもキレイだね。
2枚目の写真、空と赤緑と水面の写り込みの全部を欲張れていて、
サギさんのワンポイントまで!!ブラーヴァ☆

池の水位、かなり低い?!底浅なのは知ってるけれど。
もしかして、鯉を引き上げるのと関係あるのかなぁ。
Commented by kaotti-1 at 2013-11-29 09:32
ぽとすさん、おはようございます。
そうねぇ、そんなに広い範囲じゃないのでかなりお手軽に行動出来ます。
おじゃマップ・・・・ちょっとごちゃごちゃしてましたね。見てもらってどうだったんだろう^^;
Commented by kaotti-1 at 2013-11-29 09:35
アッキー
欲張りでございましょ?どうしたら全部入るんやろって悩んで結局変な写真撮ったりするんですよーー;

そうそう、よくわかったね~さすがだわ。
水位低くなってた。
引き上げは来年のはずだけど、やっぱりそれ関係しているのかな?よう分からんのよ、ごめん!
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都 紅葉 2013 京都 紅葉 2013 >>