人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

離島の離島に出発します(^-^)
ようやく_b0122979_10582244.jpg

by kaotti-1 | 2013-12-30 10:56 | 沖縄ー石垣島 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2013-12-30 19:22
新年は離島の離島で迎えるんですね~♪
とってもお洒落な年明けになりますね^^
EOSMクンも頑張るんかな~
どうぞよいお年を(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2013-12-31 06:07
ぽとすさん、そうなんです。
離島の離島、東洋のガラパゴスと呼ばれている島です。
思いっきり雨降っとります(-。-;)
風も吹いて海なんか夜中ごうごう音立ててました…
ってな感じですが,せっかくなんでM君に頑張ってもらいますヽ(^o^)丿
ぽとすさん、今年もお会い出来てとても嬉しかったです。
コメントもいっぱい有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝のガラパゴス? なんてこったったorz >>