人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の京都

おはようございます(^^)/
今朝の京都_b0122979_954493.jpg


今日は新人さんのフォローで宇治方面へ

お天気晴れで良かった~

今日も1日エイエイオ~!(^^)!
by kaotti-1 | 2014-01-29 09:05 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by pothoslime at 2014-01-29 21:03
お~ 頑張ってますね~
お天気が良くて、日中はとてもあったかくて、過し易い日でしたね^^
新人さんのフォロー、上手くいきましたか。
明日も元気で頑張ってね~(^-^)
Commented by a-ki_la at 2014-01-29 21:12
お仕事頑張ったら、濃い紅の桜、見に行かなくちゃねー
Commented by kaotti-1 at 2014-01-30 21:40
ぽとすさん、こばわ~^^
は~い、行ってきましたよ。
この時はいいお天気を喜んでましたが、あまりに気持ち良くてなんでこんな日に仕事!?って思っちゃいました。
新人さん、慣れないから最初あたふたしましたが、真面目な娘なので一所懸命やってくれました~^^v
なので、早く帰れましたよ^皿^
Commented by kaotti-1 at 2014-01-30 21:41
アッキー、おおきに^^
濃いほうね、もうえぇ感じかなぁ。
この頃見に行けてないの、そっちはえぇ感じ?
Commented by アッキー at 2014-01-30 22:56 x
離島に咲いてる緋桜のことやで?!そろそろ見頃に入ったのやないかしらん。
東京は梅もまだまだ~
Commented by kaotti-1 at 2014-01-30 23:45
アッキー、ごめんごめん、ぼけとるねkaotti^^;
今満開みたいよ。
今年は・・・・見に行けないなぁ(≧≦)ってか近場もどこも行ってないのよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 空を越えて   星砂の浜 空を越えて   ランチ難民 >>