人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都桜

本日の京都桜_b0122979_1114574.jpg



平安郷

明日6日まで開いてます。
by kaotti-1 | 2014-04-05 11:00 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2014-04-06 21:19
こんばんわ~♪^^
さすがにアップ早いですね☆
昨日はありがとうございました。
めったに入れないようなところにも連れてってもらえて有難かったです♪
&ええ天気でほんまにヨカッタです~ 楽しかった^-^
本日は家の中でオトナシクしておりました。
明日からのお仕事、また頑張りましょかね♪
Commented by kaotti-1 at 2014-04-07 21:41
ぽとすさん、こんばんは~^^
いぇいぇ、スマホ更新なので手を抜いております。
すみません(汗)
お天気はホント良かったですね。日頃の行いが・・・ねぇ(≧▽≦)
kaottiも日曜日はほぼおとなしくしてました。
ぽとすさん、お疲れ大丈夫ですか?
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気温上昇中 本日の京都桜 >>