人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 京都 桜  風の中で

2014 京都 桜  風の中で_b0122979_0505939.jpg


2014 京都 桜  風の中で_b0122979_0511216.jpg


2014 京都 桜  風の中で_b0122979_0545297.jpg



4月4日 tokyo girlとのランチ

この日は風が強かったけど、せっかくなので目の前に桜が迫ってくるテラス席で頂きました。

目にも舌にも美味しいお料理。

おこぼれを狙ってかスズメがやってくるものの、風で枝が揺れる揺れる・・・・

更に桜の枝までもテーブルにバンバンやってくる・・・・

おしぼり持って行かれ、もうちょっとでkaottiの大好きなおちゃけまで持って行かれるところでした。

焦ったな~026.gifハハハ

なんとか雨には当たらなかったけど、風でちょっと寒かったランチタイム。

なのでデザートはお店の中で頂きました。

でも桜は楽しめたかな~

って事で祇園のふゅーちゃさん、お奨めです。




蛍の季節も楽しめるそうですよ。




ランチの内容はそのうちまとめてアップ予定♪


※京都店は残念ですが2016年に閉店されました


OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-04-30 01:23 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2014-04-30 18:59
あ~♪ これ、写メで見せて下さったところですね^^
美味しそうなランチでありました♪
桜クンにお酒持って行かれそうになったんですか!?
このお店の桜は少々酒飲みやねんな~
その枝、風で煽られとったんとちごて、もう酔うとったんかも知れんよね^^ゞ
Commented by a-ki_la at 2014-04-30 21:12
ぽとすさん ウマいこと仰る~ ^m^
桜はごく薄い紅色だから、ほろ酔いだったのかもしれませんなぁ。
こちらのダイニングバーはカウンター席はなかったね。
キチンとしたテーブル席だから、バータイムもどちらかと言えば
お料理をメインに楽しむ感じかな。美味しかったもんね。
ワタシの胃袋日記の方へはもうアップしたよ~
デブちんで正座の出来ないワタシに、こんな素敵な桜アリーナ席を見つけておいてくれて
どうもありがとう。
Commented by kaotti-1 at 2014-05-03 09:26
ぽとすさん、おはようございます。
そうそう、美味しいランチでございました^^
ウマイ事ゆわはるな~
そうか、アイツも酔ってたんやね(アイツもって・・・)
おかげでkaottiのグラスの中にはアイツの花びらやら雄しべやら入れられてしまいましたわ。
Commented by kaotti-1 at 2014-05-03 09:30
アッキー、おはようさんです。
バーカウンターなかったよね。
ゆっくりお食事してほしいって配慮かしらん。美味しかった?良かった^^
胃袋日記見たよ~美味しそうに写ってた、有難うね。
いやいや、寒かったでしょ?
そやのに、付き合ってくれて有難う~また行こな♪




名前
URL
削除用パスワード
<< 2014 京都 桜  毘沙門堂 藤に抱かれる >>