人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harbor twilight


Harbor twilight_b0122979_21435762.jpg



日が長くなってきましたね。

ちょっと早いこの日の夕食はテラス席で。

・・・・う~ん、タワーでもなくてお肉でもなくてサラダでもなくて

おちゃけの方にピントが合ってるってのは何なのでしょう041.gif026.gif


OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-05-10 21:51 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-kkiee at 2014-05-10 22:01 x
気のせいかもしれませんが、
乾杯用のチビグラスではなく、ジョッキのように見えまする。
しかも、中身はビール以外のハードリカー。

ポートタワーに西日が当たって輝いてますね。<取ってつけたように言うなー (笑)
Commented by kaotti-1 at 2014-05-10 22:18
アッキー、あれ?おかしいな。
小さいグラス頼んだはずなのにジョッキになってるね^m^
気のせい気のせい・・・ハハハ

そやろ、タワーの方が先にほろ酔いや。それもポーと・・・(爆)
Commented by とむくま at 2014-05-11 06:24 x
ほんとだ!ジョッキだ!(笑
しかもハードリカーだ!

神戸行かれたのですね~
兵庫はほんと住みやすい町でしたね^^
Commented by pothoslime at 2014-05-11 07:29
カメラって機械やのに不思議なもんで自分の好きなものにピントが行きやすいようにできてるんです(ほんまかいな!?)^^
ただ今流行りのハイボールかな~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-05-12 00:16
とむくまさん、とむくまさんもジョッキに見えるの?
・・・・・おかしい。
これは小さいグラスですよ^m^あ?そうじゃない?フヘヘ

神戸いきました。時々行きたくなる街です。
そういえばとむくまさん西宮いらしたんですよね。
Commented by kaotti-1 at 2014-05-12 00:21
ぽとすさん、やっぱりね~
カメラもkaotti仕様になってきているのかしらん@▽@
そです。ハイボール。この頃ビールより何故かハイボールの率が高くなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< Harbor night 海のある街 神戸 >>