人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を越えて  上空からの宮古諸島

多良間島
空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_9161257.jpg


多良間島と水納島
空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_918550.jpg


下地島と伊良部島
空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_9184523.jpg


下地島空港
空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_9191480.jpg


               そして池間島と池間大橋、西平安名崎
空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_9194185.jpg


八重干瀬
空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_921159.jpg




石垣空港から那覇空港へ向かう途中、お天気が良かったら宮古諸島を見ることが出来ます。

この日は最初良いお天気でしたが、那覇空港が近づくにつれ雲が多くなっていきました。

あぁ、これで島も海も見えなくなってくるんだなぁと思ったその時

最後の最後に見せてくれたのは 雲間から現れたティダの光



空を越えて  上空からの宮古諸島_b0122979_926672.jpg



こんな風景に出逢える時があるのです。

だから空の旅は止められません。



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-05-20 09:30 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2014-05-20 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2014-05-21 00:05
うわ~ ラストのんがすごいなぁ@@!
雲に手を伸ばしたら届きそうじゃないですか。
なるほどね~ こりゃほんと、飛行機は素敵な乗り物です☆
多良間島って面白いんですね。
まるで作ったみたいな六角形…これも自然の業なんですね(^▽^)/
Commented by kaotti-1 at 2014-05-22 21:36
鍵コメさん、ありがとう~あら、ちゃんと拭いた?
なるほど~色んな例えがあるのね。
多良間島は青のり多いやつみたいやし伊良部島はかつお節多いって感じね、面白い!
しかし虫に例える人初めてやな^^
席ね、違う違う 肩車や(爆)頭打ちそうやしベルト周らんわ
鍵さん、誰相手にしてると思うてるの?
関西人やで~(≧▽≦)ギャハハハハ
Commented by kaotti-1 at 2014-05-22 21:40
ぽとすさん、こんなの見られたらいいでしょ^^
電子機器使用制限ギリギリで撮りました。ちょうど降下してるとこです。
多良間島、ほんとだ。六角形なんだ~@@
いつか空の上で色んな空を見ましょね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< みぃつけた 旬な果実 >>