人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINBEI NIGHT


JINBEI NIGHT_b0122979_22564349.jpg


JINBEI NIGHT_b0122979_22571491.jpg


JINBEI NIGHT_b0122979_22572767.jpg



初JINBEIで宮古在住の初まみ♪さんにお会いしました。

宮古のお話、地元のお話、あれこれいっぱいお話させてもらえましたよ~とっても楽しかった♪

華奢で可愛いステキなまみ♪さんでございました。

そうそう、旦那さまにもお会いできましたよ。

旦那さまもブログを書かれているのですが、とても楽しいブログなのです。

kaottiの都合に合わせて頂き、その上送迎をしてもらい恐縮です。

お土産まで頂いちゃったし、ホント感謝しております。

めちゃステキな夜を有難う~。










OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-07-23 23:21 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(2)
Commented by タット at 2014-07-25 08:30 x
こちらこそお土産ありがとうございました。
ブログ、紹介して頂いても結構ですよ。
まあ僕のブログにはほとんど客(?)は来ませんが。
今度はもっとゆっくり遊びに来て下さい。
海も案内しますよ。
ちなみに京都に住んでおられるとのコトですが
僕は京都の新福菜館と第一旭のラーメンが大好きです。
両方共持ち帰りがあったかと思います。
またの御来島を心からお待ちしております。

Commented by kaotti-1 at 2014-07-25 13:13
タットさん、こんにちは。コメント有難うございます^^
いやぁ、送迎してもらって申し訳ないです。
ちょっとしかお話してないのに、ブログ通り?気さくで楽しい方って印象でした。
またいつかご一緒にゆっくりお話したいです^^
そうそう、ラーメンお好きですよね。kaottiは京都のてんぐのラーメンが好きです。
ギャハハハ(≧▽≦)お持ち帰りね、次手荷物入りそうだったら・・・・
有難うございます、またお会いできる日を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< SUMMER EMOTION... 今夜は >>