人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢う日まで

また逢う日まで_b0122979_23214581.jpg



1日大雨と雷に悩まされたこの夜

送り火を灯してくださった全ての皆さまに感謝です

ではまた来年










余談ですが、K氏が京都でここ数年送り火鑑賞してるって言ってました。びっくり!

OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-08-16 23:26 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2014-08-17 10:14
昨夜Ustreamで見てみたんだけど、もやっていていまひとつ。
カオッチの写真の方がハッキリしてるよ。
無事灯ってよかったね。
川床もかなりの浸水被害があったようで、お店側も予約していた観光客もお気の毒...

カオッチが夢中なK氏、少なくともふたり知ってるけど?!
Commented by kaotti-1 at 2014-08-17 12:07
アッキー、点火の後なかなか大の字にならなかったから
今年は見られないかなぁって思ってたけど
皆さんのおかげで五山ともしっかり字が浮かび上がってたよ。
他府県ナンバーをよく見かけたけど、今年はお天気があまり良くない上に暑いから
申し訳ないなぁ。

あら!?よくご存知。
アッキー・・・・・もしかしたらkaottiのファンか?∵ゞ(>ε<)ぶっ
そうそう、タワーの人だよ。
多分駅ホテルに泊まってファミリーと一緒に鑑賞されたんじゃなかろかね?
Commented by pothoslime at 2014-08-17 18:50
あ。これ。
うちの次男が下宿していたころに、下宿の前から妙法の「法」の字が見えました。
あれに点火されるのをいつか見ようと思って、とうとう卒業してしまって、見るチャンスがなくなっちゃった。
いつか見てみたいものだと思っています(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-08-17 21:26
ぽとすさん、息子さんがいらしたんですよね。
法の字、ってことは高野辺り?もう少し上かなぁ?
ありゃ、それは残念。
送り火は毎年あるので、ぜひぜひ京都へお越しくださいね~^^
Commented by pothoslime at 2014-08-17 22:28
北山通りの電気屋さんのところをちょっとだけ北へ入ったところやったです^^
Commented by kaotti-1 at 2014-08-18 10:11
ぽとすさん、Googleで見た見た( ^ω^ )大体分かりましたよ~
静かなえぇとこお住まいやったんですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 球美の島から  島巡り ④ 送り火 >>