人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏宮古  スナップ日和

7月20日

夏宮古  スナップ日和_b0122979_10243145.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_101808.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_10204287.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_10191389.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_10273469.jpg




7月21日

夏宮古  スナップ日和_b0122979_10352873.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_10354324.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_1133026.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_1142824.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_1145299.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_1183956.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_1191910.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_14233564.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_11101865.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_11112564.jpg




はい、またまたいっぱい撮ってきました。

それこそスナップです /■\_・) パシャヽ(´▽`)/

到着時にカタブイに遭ったぐらいで、後は概ね良いお天気でした。

ティダの神様 たんでぃがたんでぃ

今回は宮古で初挑戦?の原チャリでグルグル、一部タクシーで周りました。

バイクは思った以上に楽しかったので、また乗ってみたいな~










OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   







夏宮古  スナップ日和_b0122979_11252946.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_11275337.jpg


夏宮古  スナップ日和_b0122979_11243675.jpg


B SHOPのバイク

お店のご主人はとても親切で笑顔が素敵でした。ヘルメットもバイクも清潔で嬉しい限り。

そしてタクシーはいつもお願いしてます島尻さん。

三線がとってもお上手になられていてびっくりヽ(´∀`*)ノ

3曲も唄ってくださってめちゃ良かった~

感謝なのでございます♪
by kaotti-1 | 2014-09-05 11:27 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2014-09-05 21:35
灯台のひとつ上の写真、水平線と雲の底ヅラが「円弧」になってるねー
4枚目は左奥の方で雨が降ってるよね?
ちきゅうはまぁるくておっきいなぁ♪
洞窟みたいなのは、なーに?

バイクで回るの、気持ち良さそうだね。三線も披露してくれるなんて楽しいな。
ワタシも高速に乗れるバイクの免許が欲しいけど、
アタマも反射神経も鈍チンだからきっと無理だなぁ。
Commented by pothoslime at 2014-09-06 05:30
kaottiさんん、お早うございます^^
突っ立ってるおまわりさんのが良いな~♪
いい雲出てたんですね。
このシュークリームみたいな雲は私も大好きw
灯台の奥にある光る雲も良い感じ。
青い海と空に、ご機嫌な雲…言うことなしですね(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-09-06 20:34
アッキーそうそう、まぁるいねぇ地球^^
4枚目は奥の方でしょ。撮ってる時は気付かなかったな~
洞窟みたいなのはおっきな岩に穴が開いてたの。この横に島人ファミリーがいてのんびり過ごされてたよ。
ちょっと秘密ビーチっぽいとこ。

バイクは思った以上に楽しくて気持ち良かったよ。止まるとめちゃ暑いけどね^^;
高速乗るバイクか~中型以上ね?
kaottiは多分バイク起こすとこでもうアウトやわ。。。
Commented by kaotti-1 at 2014-09-06 20:36
ぽとすさん、こんばんは~
おまわりさん、独特でしょ。宮古島のあちこちにいはりますよ。
全部名前があります。
沖縄はえぇ雲がよく見られます。
見飽きないです。ぽとすさん、見にいきましょーね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初上陸 過ぎ行く夏 名残雲 >>