人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏宮古  平良の初訪問  Bar Style

夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_11133984.jpg


夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_1114569.jpg


夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_11143223.jpg


夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_11145554.jpg


夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_11152689.jpg


夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_11154625.jpg


Barだけどお料理も頂けるお店です。

この日はマスターお一人でお料理も接客もこなされていました。

最初、Barだしお料理お願いするのちょっと躊躇してたんですが

マスターの方からお料理いかがですかってお声を掛けてくださいました。

頂いたお料理はホント美味しかった~

この日のお魚はマスターが釣られたもの

まーす煮の塩加減がほどよく身体に染み渡る一品でございました。

今度また平良に泊まったらぜひ行きたいところです。

レストランバー BarStyle のマスター 柏木さん 美味しいお酒とお料理、そして楽しいお話を有難うございました。



*下にメニューを少し載せてます


OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   







夏宮古  平良の初訪問  Bar Style_b0122979_11415759.jpg



内容は豊富ですね。

飲みながらゆっくりお料理の出来上がりを待てば

見ても食べても美味しい一品がやってきますよ~^^





しっかし マスター男前やったなぁ~kaotti若かったら・・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
by kaotti-1 | 2014-09-15 11:48 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(2)
Commented by アカジンにぃにぃ at 2014-09-24 15:46 x
先日は結構なあ土産をいただき ありがとうございました。
来年はみやーくづつ 狙っておいでください。
Commented by kaotti-1 at 2014-09-25 15:07
にぃにぃさん、荷物を重くさせてしまい配慮が足らず申し訳ありませんでした。
来年、お休みが合えばぜひ行きたいです。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏宮古 平良の初訪問  志堅原 本日の京都 >>