人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の五線譜

空の五線譜_b0122979_1172327.jpg




ちゅん ちゅん ちゅん と賑やかな旋律

秋の幕開けは嵯峨野から始まりました~



空の五線譜_b0122979_1118437.jpg


空の五線譜_b0122979_11191559.jpg


空の五線譜_b0122979_11195958.jpg



無理矢理入れたけど 彼岸花はとっくに終わってた

ちょっと残念・・・・







OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-10-01 11:24 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-10-01 22:58
広沢池横の田んぼだね。稲刈り終わったんだ?
ちゅんはつつく米がなくなって今後の展望を討論してるんだよ、きっと。

ヒガンバナは残念だったけど、コスモスは一番キレイな時だね。
この辺りのコスモス、去年撮ったなぁ。
夕陽の逆光に透けて好い感じ♪
去年ワタシもヨシって思ったけど、東京に帰って写真見てみたら
ちっともヨシじゃなかったんだった。(笑)
ザリガニとれたかな~^m^
Commented by kaotti-1 at 2014-10-02 00:01
アッキー、稲刈りは半分ぐらい終わってたよ。
ちゅんは、五線譜と田んぼを行ったり来たり^^

去年もなかなかいい天気だったねぇ。
コスモスは変わらず咲いてた。案山子もいっぱいいたよ。
池はちゃんと見なかったけど大人も子供も魚なんだかザリガニなんだか
楽しそうに釣ってはったわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポチッ! 京都にて >>