人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池間のまゆ(猫)


池間のまゆ(猫)_b0122979_18453429.jpg


池間のまゆ(猫)_b0122979_18461825.jpg


池間のまゆ(猫)_b0122979_18464933.jpg


池間のまゆ(猫)_b0122979_1847831.jpg


池間のまゆ(猫)_b0122979_18473190.jpg




お散歩兼ねて、池間食堂へ行く途中

ちょうどお昼寝タイムだったのか

カメラ向けたら迷惑そうでした。

ごめんごめん・・・

まぁ、しかしみんなホント可愛いな( '艸'=)ムププ


OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-10-06 18:55 | 沖縄ー池間島 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2014-10-06 21:15
いや~ しまってにゃんこの宝庫ですよね^^
こんなところに行くとあっちこっちでちょっかい出したくなる~
お昼寝の最中やったら、にゃんこ迷惑がるかなぁw
シチュエーションもイイですね。
にゃんこの向こうにある干し物…タオルかな~ 
生活感があって素敵!
玄関で履物の間に寝てる奴もイイな^^
ここのにゃんは、ちょっとお目目が吊り上ってるのが多いのでしょうか(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-10-07 11:33
ぽとすさん、いやぁ猫かわいい!池間島にも猫たんといましたよ~
もう京都でも外猫さんに会う率が少なくなってきました・・・・
こうやってのんびりする猫に逢えるのはとっても楽しいです。
一緒に見たかったですね、ってこれ、実はとっても暑かったんですが^^;
沖縄のにゃんこはキリッとした吊り目の子が多いんですよ。
血筋かなぁ、エジプトからインド通って日本の本土から琉球にやってきた猫たち。
なぁんて勝手に妄想しておりまするん♪(爆)
Commented by a-ki_la at 2014-10-07 23:20
アゴが小さくて顔が逆三角形なのが特徴だったね。
みんな日陰の石やコンクリートにお腹つけてるから、相当暑い日だったんでしょ。
ワタシもタオルが干してあるシーン好き。
ラストのチビも可愛いなぁ。
Commented by kaotti-1 at 2014-10-08 11:13
アッキー9月の池間島はフツーに夏でした^^;
歩いたの、ちょっと後悔したぐらいよ・・・みんな日陰でのんびりしてたし、kaottiも日陰探して歩いてたわ~
ラストのおチビさんはとっても可愛かった、ずっと手を噛み噛みしてたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都の秋 2014  光悦寺 初秋を想う >>