人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和のある街角

昭和のある街角_b0122979_6173345.jpg




西大路四条を一筋入ると そこだけぽつ~んと昭和な風景

ホントにそこ一角だけ

そしてそこから聞こえる昭和な歌の大合唱

それがとても楽しそうなのだ

こんなのっていいな

そう思ったkaottiも昭和な人なのです(^0^ゞ



昭和のある街角_b0122979_9425578.jpg



あ~ホント 寄り道したくなるねぇ




OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-10-18 11:00 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-10-18 21:01
千本通より西って実はずーっと縁がなくて、
宇多野に泊まるようになってからは千本通より西でも丸太町通より北なら
ちったぁ詳しくなったね^^
このあたりは観光客にはあまり縁のない住宅街なのかな。
そう言えば、居酒屋でカラオケって、ワタシが若い頃はあったなぁ。
提灯の灯りってなんでこう魅惑的なんだろうねぇ。^m^

気ぃつけていってらっしゃい♪
Commented by kaotti-1 at 2014-10-18 21:29
アッキー、kaottiより京都のこと詳しいと思われるよ^^
特に右京区と北区の北の方ね~
西大路四条は、そうねぇ観光客はほぼ来ないかなぁ。リノホテルってのがあるから、シーズン真っ盛りの時は見かけるけどねぇ。
暗いところにポワッと赤い色が見えるとフラフラ~って近づきたくなるね。ヤバイヤバイ

おおきに。行かせて頂きます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< あの街へ そして・・・ 今朝の京都 >>