人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の嵐山

本日の嵐山_b0122979_1664974.jpg



本日の嵐山_b0122979_169442.jpg



嵐山辺り ちらほら色づき始め

しかし平日なのに沢山の人人人…(゚o゚;
by kaotti-1 | 2014-10-29 16:04 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2014-10-30 23:23
これ、嵐山の感じやなぁ~
この、人がたんと歩いてるところが、ほんにそれらしいです♪
紅葉の最盛期は、歩く場所もなくなるくらいですもんねw
でも楽しみやなぁ…京都のモミジ☆
もうwlumさんが来はったのは1年前になっちゃったですね。
早いよねぇ…(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-10-31 19:27
ぽとすさん、嵐山よ~
平日やしそんな多くないやろと思ってたけど全然多かった!@@;
修学旅行やら外国の団体さんが多いせいもあるみたい。
渡月橋の交差点はぐちゃぐちゃでしたわ~。
そうそう、1年前やったっけ?月日が経つのは早いもんですね。あーやだやだ
名前
URL
削除用パスワード
<< ちむどんどんから始まる夜 那覇街まーい >>