人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中トコトコ

真夜中トコトコ_b0122979_2124726.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_2132529.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_2142246.jpg



市場や商店街は夜9時をまわると ほとんどのお店が閉まっていて

ちょっぴり寂しく感じるものです

なのでセテールの灯りが見えて来るとね なんだかとてもホッとするんです(´- `*)

この日はビール1杯で長い時間ゆんたくさせてもらって

takoさん すみません ホントはもっと早くお店閉めたかったんじゃなかったかと・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…



真夜中トコトコ_b0122979_21192370.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_2335186.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_2120131.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_21202083.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_21204498.jpg


真夜中トコトコ_b0122979_23354419.jpg


takoさんはお店を閉めてから 着物が良く似合うこれまた色白のねぇねぇとお出かけとのこと

その途中までご一緒させてもらいました

すーじではヤールーとご対面 下のピンキッシュなお花は何て名前なのかなぁ

またその近くではおじぃが新聞読みながらお弁当食べてたり・・・・

静かな静かな市場界隈  寂しいんだけども なんだろう 優しく感じるのは

国際通りでは9月に閉店してしまった沖縄三越 只今お色直し中

そして足元にいた可愛い猫から強い眼差し

おなか 空いてるのかな 車 気をつけな





OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-11-03 21:35 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2014-11-03 22:43
商店街の通路のタイルがみんな違うから、○○通りっていう商店街が
たくさんあるのかな。
暗いのによく撮れてるね。
ヤモリん、食事の後だろうか?なんか...むちっとしてない?!(笑)
その下のピンクの小さな花は(実際にはガクだけど)アサヒカズラだと思うよ。
露地モノ?は初めて見ました。(ウチの街の植物園では温室内にある)
ネコ、媚びてないけど要求はしてるな。(笑)
Commented by kaotti-1 at 2014-11-03 23:34
アッキーそうそう、びっくりなぐらい色んな通りに商店街があるのよ。
いつか行こね。
いや、これね、ここに写真移すとボケボケになったりガタガタになったりだからいやんなっちゃうよ。
でも記録しときたいから残しとこ^^;見辛くてごめんね。
おぉぉ、お花の名前ありがとう。露地モノだよ。やはり暖かい土地だから育つのかねぇ。
ホントや、ヤールーお腹周りがパンパン!kaottiそっくり(爆)
猫ね、なぁんにも言わないけどずっと熱い視線だったの。「なんかくれぃ」って感じしたわやっぱりね^^
Commented by pothoslime at 2014-11-03 23:54
これ!
お嬢様が夜中にほっつき歩いていたらアキマセンよ!
ユーカイされたらど~すんの!
しかしほんとに寂しい感じがよく出てるフォトですよ^^
あの青いイルミのなんか、雰囲気ばっちりお見事です♪
今度夜中に歩くときは私も参加ね。
あ。祇園辺りでええからね(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2014-11-05 10:59
わっ!ぽとすさんに怒られちった!
いやぁ、おっさん襲う人もおらんでしょうから^^夜風が気持ちよかったですよ。
青いイルミはお昼気付かなかったです。って点いてなかったんかな・・・
祇園の夜中ね~楽しそうやな~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 街まーい C&C BREAKFAST ちむどんどんから始まる夜 >>