すーじぐわーで猫三昧

b0122979_2138209.jpg


b0122979_21385413.jpg


b0122979_2140099.jpg


b0122979_21402522.jpg





那覇まちまーいの続きです

まずは猫たち^^ 

途中まで全く猫に逢わなかったのはこの子たちを見て納得でした

そうそう この日はお昼前まで暑かった!!みんな日陰で体力温存なのですよね

お昼寝途中 お邪魔しちゃってごめんなさい





b0122979_21532841.jpg


b0122979_21534626.jpg


b0122979_21542143.jpg



その猫たちに逢うには このクネクネすーじを入っていきました

ガイドして貰わないと まず来ること出来なかったんじゃないかなと思います

そんなすーじの奥は猫のオアシス

夕方には集会が始まるんじゃないかなぁ・・・o(´∇`*o)と 一人妄想

ガイドさんからはドンキホーテのビルに纏わるお話を伺いましたよ なるほどねぇ~



b0122979_22104956.jpg


そして最後はこの広場で終了です 質問タイムもありましたよ

この広場は以前第二牧志公設市場だったところだとか

今ある第一のような客足がこちらまではなかったらしく 市場を閉鎖してその跡地を広場にしているそうです

このガイドさんによる那覇の街歩き 那覇まちまーい

kaotti 参加して良かったです

また機会があれば 別のコースにも参加してみたいと思ってます

この日のガイドさん ご一緒に廻って下さった方 有難うございました~♪



んで このあとお茶して市場廻ってもう一回猫のオアシスに戻ってみたらね






b0122979_22224540.jpg



こやつ まだ寝ておった

よっぽど気持ちいいんやねぇ~(≧∪≦*)ムププ




OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-11-11 10:15 | 沖縄 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/23712384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アイソメ寫眞館 at 2014-11-14 06:41
タイトル : 浅き眠りにさすらへば
うつらうつらと夢を漕ぐ...大國魂神社裏手・ソト猫集会所にて。... more
Commented by pothoslime at 2014-11-12 00:15
おこんばんわ~
ものの本によるとネコになりたいという人は
普段忙しくてクタクタの人だとありました。
私はそれほどクタクタではないけれど
やっぱりネコになりたいです^^ゞ
でもにゃんこもほんとは大変なんでしょうね。
にゃんこになってみないとわからないけど^^w
Commented by kaotti-1 at 2014-11-13 07:58
ぽとすさん、おはようさんです。
猫になりたいのね~
kaottiは猫になりたいと今は思わないけど
ずぅっと昔は猫だったよーな気がします^^
猫はどう思ってるんやろうねぇ。
今回沢山の猫に会っていっぱい喋ってくれる子にもあったけど
何が言いたかったんやろう・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニューパラダイス通りから猫神さまへ 那覇まちまーい >>