人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドオープン

グランドオープン_b0122979_15565063.jpg


グランドオープン_b0122979_15574230.jpg



Pieri守山 名称そのまま

廃墟とか言われたりした時もあったけど

今度はうまくいきますように…(´ー`)
by kaotti-1 | 2014-12-17 15:55 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by nene_co at 2014-12-17 21:42
琵琶湖大橋は2009年の秋、近江八幡に行く時に一度渡ったんだけど
その頃って、当時のピエリは建って1年目だったらしい。
建物ぐらいは目撃したはずなのに全く覚えてないの。
ファストファション(日本の雄じゃなくて海外のオサレブランド)が入るみたいだから
今度は大丈夫じゃない?!
カオッチの好きな観覧車(ベトナムにお嫁にいったっけ?)はここの対岸にあったんだってね。
それだって見たはずなのに全然記憶にございません。
どんどん忘れていくなぁ。
梅を調べていたら石山寺の名前が出てきたよ。琵琶湖のしっぽのあたりだよね。

と、今日は裏アッキーnene_coが伺いました。(笑)
Commented by kaotti-1 at 2014-12-18 07:40
ネネ子さん、琵琶湖大橋歩いて渡ったの?昨日歩いて渡ってる人いたけど、めっちゃ寒そうだった。
ってか、風で飛ばされそうだったよ@@;
ピエリは大きな倉庫みたいだったし、印象に残らなかったのかもね。観覧車は・・・忘れたんかもな^皿^
石山寺、梅も見られるのね。桜と紅葉やとばかり・・・教えてくれて有難う~
Commented by nene_co at 2014-12-18 08:11 x
え?歩いてもいいの?かなりの距離がありそうだなぁ。
ワタシは京都に宿泊して友達たちとレンタカー移動したの。
湖東も見どころがかなりあるのに、東京から公共交通機関では行き難くて。
尊敬する写真家のセンセが近江鉄道をステキに撮ってたし、
機会があれば1度ゆっくり訪ねてみたいエリア。
Commented by kaotti-1 at 2014-12-18 12:18
ネネ子さん、歩けるのよ~距離はかなりあるねぇ。
天候良かったらお奨めだけど、昨日今日なんか大変だ!
近江鉄道は以前ぽとすさんがブログにアップしてはった鉄道みたいな感じ。何度かお仕事行くのに乗ったよ・・・乗る人少ないから段々寂しくなったけど^^;
そやねぇ、京都まで新幹線で新快速で近江八幡まで30分ぐらいで着くよ。そこから近江鉄道乗れるね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰国 本日の京都 >>