人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ!

さむっ!_b0122979_123387.jpg





う〜 愛宕山に 雪雪雪

また 降るのか〜(×_×)






by kaotti-1 | 2015-01-07 12:32 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by nene_co at 2015-01-07 21:33
愛宕山ってたびたびカオッチのところで見るのに
今までピンとこなかったの...あぁそうか!
愛宕念仏寺は愛宕山のすそにあるんやね、その奥が清滝でもっとあがると愛宕山で
東隣は高雄なんやなぁ。
またちょっとワタシの中の京都の地図が広がったよ^^
東京もいよいよ、朝晩が1℃や零℃に近づいてきましたー
Commented by kaotti-1 at 2015-01-08 23:54
ネネコさん、そうそうそこが愛宕山^^地図貼っといた。
しかしネネコさんの方が京都詳しいんじゃない?
kaotti、知らんことまだようけあるよ~

東京も寒いかぁ、今年は沖縄も寒かったよ。
そういえば7,8年前に行った浦安の1月の夜はめちゃ暖かかったのを覚えてる。・・・あ。浦安って東京ちゃうか!
名前
URL
削除用パスワード
<< 青と緑の羽地内海 水中花 >>