人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善峯寺










善峯寺_b0122979_1217494.jpg


善峯寺_b0122979_1218656.jpg


善峯寺_b0122979_12181813.jpg


善峯寺_b0122979_12182734.jpg




4月3日 今にも降り出しそうな空模様での善峯寺

今年は昨年よりまだ桜の咲きが遅いよう

この日は1日kobe boyのぽとすさんと一緒に雨の京都を桜撮り

楽しいひとときを過ごさせて頂きました^^

ぽとすさん ありがとう♪

桜の京都 あと数回続きます




OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2015-04-07 12:25 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-04-07 18:21
お天気はちと残念だったようだけど
KOBE Boyは近くだし、また来年にキモチを残しておいたってことで。
手水舎?の切ったばかりのような青竹が眩しいね。
竹の枝がついたままになってるのもいいなぁ。
ここは紫陽花の頃もステキなんだったね、確か。
Commented by kaotti-1 at 2015-04-07 18:49
アッキー、そうね。そう思っても残念な空模様やったよ(TT)トホホ kobe boyに申し訳ないわ
どこの神社仏閣もそうだと思うんだけど、丁寧にお手入れされているんだ。
この日もあちこちでお手入れ中
おもてなしはこういうところでも感じるのね。
そうそう紫陽花も若い葉っぱが元気に出ていたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都(桜) 本日の京都(桜) >>