宿泊レポ  413はまひがホテル&カフェ 朝食

b0122979_22261572.jpg


b0122979_22263727.jpg


b0122979_22265488.jpg


b0122979_22271213.jpg





413はまひがホテル&カフェ 和朝食

ゆし豆腐がとっても美味

じゅーしーにシンプルなお野菜も 朝の体には優しく入っていきます

海を眺めながらのんびり頂く朝ごはんって いいなぁ~

(ベーグルの朝食もあります)



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2015-04-25 22:32 | 沖縄ー浜比嘉島 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaotti1.exblog.jp/tb/24404193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2015-04-26 10:23
オシャレなホテルだね。
客室数が多くないからハイシーズンは予約が混み合うのかな?
オフシーズンに1週間くらい連泊して、ホテルとビーチの往復だけで過ごしてみたいな。
宝くじ、当たれ!!
Commented by kaotti-1 at 2015-04-26 23:23
アッキー、コメントありがとう^^
なかなかシンプルでおサレなホテルだよ。
kaottiも宝くじ当たりたい!!当たったら・・・もう帰らないよ(≧▽≦)
でも、その宝くじ買ってないのよねぇ   ト~ホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の夕陽 今年も >>