人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華美冷淡

華美冷淡_b0122979_11382338.jpg


華美冷淡_b0122979_11462589.jpg


華美冷淡_b0122979_1241043.jpg


華美冷淡_b0122979_11472736.jpg







OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   








華美冷淡_b0122979_1154948.jpg


華美冷淡_b0122979_11542610.jpg




丸の内から皇居への一角

華やかでお洒落で整然としていて

そして少~しおすまし顔で気取ってらっしゃる・・・・

田舎もののkaottiには気おくれしてしまう でもまた行ってみたい そんな街です

そういえば ン十年前に初めて丸の内を歩いた時もそんな感じだったかなぁ

きっとまだまだ知らないことが沢山なのです




(HDRっぽく遊んでみました^^)
by kaotti-1 | 2015-04-29 12:08 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-04-29 13:18
> 少~しおすまし顔
ハハハ、オトナ表現だな。
ちょっと歩くとヘンテコな路地がある銀座よりもずっと、気取った感じのするエリアに感じるよ。
でもこのエリアを歩いてる&働いてる人たちの殆どが「元」田舎モノだと思うよ?w

いつもながら切り取りがお上手♪
ポイントカラーを活かしたHDRも楽しい仕上がりになったね。
Commented by kaotti-1 at 2015-04-29 17:18
アッキー、おサレなおすましだよ♪
お洋服にしたってバッグだっていいノン持ってはる。
ビル内のショップもいいノン置いてはる。違うな~^^;
そうねぇ、23区内に住んでた知人が「東京は田舎ものの集まり」って言ってたことあったけど。
そうなら地方の人が東京を作り上げてるってこと?それはそれで凄いね。

東京、丸の内をそのままアップするのも何だかと思って弄くってみた!
捻くれ者のkaottiの手遊びなのでお許しくださいませ~^m^フヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都(蹴上浄水場) 本日の夕陽 >>