人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惰眠



惰眠_b0122979_20153113.jpg




な~んにも考えずに 

そよそよ吹く風を纏いながら

寝入るって気っ持ちいいんだろうなぁ




OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2015-05-18 20:18 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-05-20 21:54
ワタシのカメラはシャッター音がうるさいから、きっと起しちゃうだろうな。
でも耳だけちょっとこっちに向いて薄目開けるだけかな。
気持ちよさそ。
足の間にしっぽ、挟んでるの?
Commented by kaotti-1 at 2015-05-21 18:24
アッキー成さんがデジイチで撮ってたけど起きんかったよ^^
ほんとに気持ち良さそうだったわ。
隣で寝たいぐらい・・・はみ出るけどさ
足の間はしっぽやね、アレぢゃないよ、タワーぢゃないって!(≧▽≦)
Commented by a-ki_la at 2015-05-21 20:51
成さんのデジイチは高級車のドアが閉まるような厳かな音がするから
大丈夫だったのかもしれないな。
ぎゃはは、タっ...タワーかも?なんて、そんなこと微塵も思ってないさー
立派そうだけど、今はふにゃっとしてるね。< こらッ
Commented by pothoslime at 2015-05-21 21:15
ま~@@;
なんちゅう会話しとんじゃ~!!
Commented by kaotti-1 at 2015-05-22 09:04
アッキーあら、微塵も?おかしいな。
先のコメでそーいうの含んでるんかと思たよ^皿^
ちょーっと膨らみかけやねぇ、どんな夢見てるんやろなぁ・・・(≧ー≦)ププ
Commented by kaotti-1 at 2015-05-22 09:05
ぽとすさん、ぎゃー!!見っかっちゃったー!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都(仁和寺)&夕陽 本日の夕焼け >>